一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

花畑風景

2017
11
風景SS貼ってるだけ。サバス編!


サバスはMAP右下が出入り口
1000万年前に起きたかつての古代神族との大戦の中で
創世神が生延びた星霊たちとエルフたちに残した最後の楽園。

ってことで星霊は星界に帰った後もエルフたちが住んでいるのですね
(星霊が帰った~はメインクエで聞いただけだけど




✿サバス平原・ヒガン町 夕方・朝方
ヒガン~花海までこんな感じにあちこちに花が咲き誇っています。
街灯もおしゃれな綺麗な町(○´艸`)



砲台・・・?







✿花海の平原 夜・朝方
花畑綺麗なんだけどイノシシが沢山いるので気付くとケツ掘りに来るよ!






✿花海~バレー荒野 夜
間の橋




✿バレー荒野 朝方
ゴブリンの生息地
個人的に朝の空気が澄んでる感じが1日で1番好きだったりします。
20170811朝方



✿イント村 夜
水の上に立てられた丸い村。老人ホーム
 border=



✿静木の林道 夜
墓地に通じる道




✿星輝の墓地
いつもこんな感じ。空が凄く綺麗。
ポラリスでも見た金魚がいましたヾ(○・ω・)ノ





0 Comments

Add your comment