一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

サブマラソソ

2017
29
一段落したのでメモ程度に。
サブマラどんだけすれば+50になるかなと思ったんだけど
途中ログボやサブの強化書使ってわからなくなってます\(^o^)/アカーン


■期間
8月8日~8月28日
サボったり、1日1周したり、数日に分けて1周したり、さぼっ・・・ 三ᕕ( ᐛ )ᕗ

■1度のサブマラで・・・
Lv50 密林ザラ 2時間弱 高書17枚 109G
(足積んで、ムービー全スキップした場合)

■高書の貰えるエリアと数
→セイルーン 3
→モゴリッジ 3
→ムンフォ 3
→メープル 0
→ソラール 3
→Lv50報酬 5
合計17枚

■強化成功率
体感サブマラ書はログボ書より成功率が低い。
27~30は上がり辛い。

■強化した装備品
ハルージャ頭・体

■周回結果
・1周目 20→29(頭
・2周目 20→27 間 30→33(体
ランク3強化書で両方+30にした
・3周目 33→37(体
1st、2ndの高書使ってわからなくなる(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
(体:37→40 頭:30→44)
・4周目 44→47(頭
・5周目 47→50(頭  40→41(体
・6周目 41→48(体
・7周目 48→50(体 残7枚

■その他
前回覚えてる限りでは、強化キャンペーン中でも
20→30は大体1周で行ける、40~50は1周+2.3程度でした。

今回の胴41→48は絶好調で思わずガッツポーズ(ง`▽´)ง☆
途中強化が無く、41→48が1周で行かなければあと5.6周はあっただろな(
あとは放置してたポテと下装備をどうにかできたらいいなあ(希望的観測


■装備比較
新← →旧

アレスセット効果の攻撃力増加はなくなりましたが、ステの攻撃数値はそのまま。
防御+3K、HP6.4K上がりました。(職:シューター

アグスPTは相変わらずだけど、ソロ用だと激変しました。
ステ変更なし上装備のみ変更でチケポットの消費が半分以下に。
そして周回終わりに通常ポット入れ忘れてたことに気付く(
火力の上げ方も教えて貰ったし、長丁場にならないよう今後は火力上げに専念しようと思います。

あとあれだ・・・ワニ以外は時間制限スキルがある砲より
剣豪の方が気軽にのんびり行けるので精神的に楽!
ワニはどっちも同じくらいだから好きな砲で行こうと思います

( *˙ω˙*)و

0 Comments

Add your comment