一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

中央から西方へ

2017
10
新ストーリーネタバレ注意!



星界と中央の人間とエルフ族3カ国が同盟し復活しつつある古代神族一味と交戦

封印に必要な力が西方大陸にあるから行こうぜ

中央は忙しくて援助出来ないけどがんば!

ってことで行きましょう、西方大陸・サバス平原!!





ストーリーは・・・


ワープで西方大陸へ



パーリーな格好で行ったら帰れって言われて



ゲロクソマズ薬飲んで



くっそ臭いゴブリンの服着て




老人ホームに行って老人たちと戯れ



老人ホームから避難し



避難先で新キャラにぶち転がされ



英霊の力で超進化ならぬ超回復をし
(アニメなら激アツBGMと共に英霊パワーで超進化しラスボスとクライマックス戦闘シーンのはずなのに



援軍と共にアルダ先生がかけつけ仲間に

新キャラ古代神族勢が撤退。



ぶつ切りのところで終わりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃





悪臭の薬を飲まされフラフラになり、臭い服を着させられ、老人ホームで加齢臭と戯れ・・・
新キャラに瞬コロされセルフ治療に行くと言うなんて踏んだり蹴ったりなストーリーでしょうか・・・。
省いたけどエルフも毒盛られてたり、老人'sが悲惨な目にあったり・・・物語が進むにつれ平和とはほど遠くなりますね。


それと西方大陸にはよくお世話になっているバン王子がよく口にする「エルハイム皇国」があるとか。
中央みたいな安全な町だといいなあ。
折角綺麗なのに戦火真っ只中な星界のポラリスの都みたいなのはやめてほしいなあ (。-`ω´-)





おまけSS


 border=
皆で悩んだり、驚いたりするシーンが和みました(○´艸`)




それと・・・人外x一人称私x敬語xおどけた抑揚のある喋り という私のツボを踏み抜いていったモブキャラさん。
音量注意。



3 Comments

偽天使  

 私もメインクエやってきましたので、ようやく読みに来ることができました。

 「パーリーな格好で行ったら帰れって言われて」とか「老人ホームに行って老人たちと戯れ」とか相変わらずいちいちおもしろすぎるのですけど?!(笑)

 本当にこのセンスがうらやましい限りです。もっとやれ。(笑)

2017/08/16 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

スゥさん  

ふふふ

白い殿も素敵ですなぁ・・・・

ぐふふ

新キャラも割と好き
我のものにならないかなぁ・・・

2017/08/19 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ミュリさん
メインクエお疲れ様!
寒いギャグセンスを褒めてくれてありがとう⌒(ё)⌒ <暑い夏にピッタリ!


>>すーちゃん
白い殿、黒い殿('ω')2人はぷりきゅ・・・何でもないです

新キャラは新鮮な見た目でかこいい!角が良い(*´д`)b
星霊に男性が少ないせいか敵サイドは男性ばっかだw


2017/08/23 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment