一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

右腕!妹!先生!

2017
09
8日のアプデ内容
・新大陸!新エリア・サバス平原実装
・新星霊実装(ストーリー終わりに獲得出来る
・イベントは前回のが延長中
・経験値熟練度10%上昇キャンペーンも延長中

夏らしいキャンペーンは・・・と思ったけどクロスがあるか。
欲を言えば自ゲーム内で完結する何か夏らしいイベントが欲しかったですね・・・(@@;






さてガイアさん☆3になったし記事書こう→あずさちゃん来たからSS撮ったら・・・→アルダさああん!?

ってことで3人増えました(○´艸`)
アルダさん贔屓の記事となっております!






ガイアさんは5月末からのギルド作成キャンペーンにて獲得。
サムエルさんの右腕と言うのにサムエルさんの上位互換の防御系星霊。

髪をかきあげるしぐさがセクシー(*´д`)ハァハァ

性格は曲がったことが嫌いな正義感溢れる女の子。
しかし喋り方が「あ・・・・ありがとう」「すごく・・・・嬉しい」「なにか用・・・?」 とものっすごく大人しくて静か。
見た目的に「さあ行くわよ!」って言う凛々しさがあるのかと思ったら以外なギャップですよね。
敵に対しては真っ直ぐで覇気があるのに・・・。



奥義ズドーン!剣技で範囲攻撃です。



個人的に衝撃的な会話はやっぱりこれ。
アイナ様だーいすきなんだがちょっと変態ちっくな・・・?w







あずさちゃん

課金のオマケだったり、空島で手に入っちゃう子。
守護があんまり宜しくないのでなんだかんだ機会を逃しつつ・・・だったのがやっと召喚できた。

「こんにちはー!」「今日はどちらへ?」「ありがとうございます!」なんてハキハキした良い子。
地元の商店街の人達に愛されちゃう系な健気な妹って感じで個人的に凄く好きだったり。
姉離れすべく頑張ってるらしい。



奥義は桜吹雪かな?







アルダ先生

少年なプレイヤーよりちょっと身長高め。
容姿中身共に好みだけど守護が攻撃速度とHP、奥義も使い辛くてつれて歩けない・・・かな(@@;



ツイッタで「星霊たちのお母さん的存在っぽい見た目」と言ってたらほんとにそんな感じだった。
リタにゃんやトトたちの担任で魔法学園の先生でした(○´艸`)
喋りや会話も小学校の先生!って感じ。凄く良い(



打ったり、腰のカラフルな火薬?を投げたり。時折殴ったり。
銃火器は鈍器。さすが先生わかってらっしゃる。
これから毎日私と一緒に火薬を投げませんか



奥義は双銃使いトトと同じような感じ
敵の周りを走り撹乱させつつ銃弾ぶち込みまくってました。
画像だと私もろとも鉛球食らってます )ω')<蜂の巣にされるう

個人的に声がちょっと高いなーと思いつつもアルダさんすっごく好み!
大人っぽすぎず、でもこびこびしてないサッパリした人は素敵(○´艸`)







各星霊の紹介文

サムエルさんの右腕。
最初フィーナさんとサムエルさんが親子っぽいと思ってたけどこっちの2人組の方が和むかもw



煌びやかな課金姉と地味な無課金妹・・・。でも妹のがシンプルで好き。


20170809説明1
80レベルストーリーで追加されたアルダ先生。
ザ・大人ですね(○´艸`)



■オマケ
アイキャッチに使ったアルダ先生画像。
好みのが画像多くて厳選して一纏めにしたw

2 Comments

ふぇりうす  

もふもふコートのアルダ先生ヽ(・∀・*)ノ
(もふもふだからってだけじゃなく)衣装も好き(*´ω`*)<縞々リボンとか可愛い

2017/08/10 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
このコート・・・手作りらしいですよ。素敵(*´д`)ハァハァ
縞々リボンわかる。露出の少ない衣装って新鮮だし好みだなあ。

もふもふしに行った瞬間蜂の巣にされますぜw

2017/08/10 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment