一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

星霊クエは星霊が来い!

2017
08
広い家に点々としている星霊。
そんな星霊から毎日クエストを受けられるものの一々移動が面倒ですよね。
ってなわけで星霊から来て貰っています。

え、そんなの誰でもやってるって? (´゚ω゚`)キニシナイ!





①秘密基地内で一ヶ所、何処でも良いので星霊の設置場所につく。
②クエスト、星霊設置画面を開いて脇に避ける。
③あとは受けたいクエストを持っている星霊を移動させ自分の元へ。
 星霊はタイムラグ無く設置出きるのでこれなら自分が移動せずともサクサク受注できますd(*´▽`*)b


この枠に~と書いてありますが、自分の付いた場所により設置場所も変わるので参考までに。



問題としてはどこに誰を設置しているかよく忘れることかな・・・w

2 Comments

ふぇりうす  

(ё)o0(毎日、基地内を元気に走り回っているなんて言えない…)

2017/08/10 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
走り回ると良い運動になるよね!!
記事のはやり方の1つみたいなもんだから!参考程度に!w

2017/08/10 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment