一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

日替わりの酔っ払い

2017
05
寝るっつって更新してる奴は誰だ!!w
数年前ではやらなかった、酔っ払いINが増えつつあるじょんたろです。
自家製梅酒があるので手が伸びてて・・・くう!!美味い!ちくしょう!


そんな酔いどれハイテンション、手の動くままギルチャジャックをかました昨晩。



覚えてることと言えば・・・
・ナーバスをナースと誤字しそのままミニスカナース(下に海パン着用)が誕生した
・2人を巻き込みミニスカナースのパフ○ーム(熱い風評被害)が誕生した(↑画像
・からあげが異様に食べたかった
・ささで下ネタをぶちまけてた
かなあ・・・。(最後はほんとすまんかった。反省はしてない☆

まあそんな無事に大人の階段の~ぼる~君はもう~引き返せないところまで来てるわけですが。







今日はまみさんが酔っ払いIN。
彼女はふわふわした酔っ払い方と体調不良?から凄い介抱されてました(@@;


そんで夜やる事終えて画面から目を離した隙に めっちゃ至近距離に彼女が居ました。

DEX値高い酔っ払いだこと・・・w



←酔っ払い  シラフ→
無言で踊りだしたのでこれは乗るしかないでしょ!
しばし雑談しつつ踊ってました不審者(○´艸`)


明日は誰が酔っ払いでINするのかな?なんて話題も。

TFは酒飲みがほんの一握りしか居ないのでもれなくシラフメンバーにしっかり記録されますYO!





■おまけ

梅製品好きだから飲むならもっぱら梅酒!!(*´▽`*)プハァ

0 Comments

Add your comment