一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ロリィタホイホイ

2017
02
8.3最後に画像1枚追加。
最近 ウワァァア\('ω' )/アアァァァ って感じで何かしてないと落ち着かない!
おかげで中の人の家は綺麗だしブログ更新も捗ってるんだけど。


今日は昨日でた星霊エリーアバを試着してみた(*´д`)

2人いるのではなく1人。内なる力がうんぬん?浮き沈み激しいで・・だっけ。なんだっけw






☆1~3がメルヘン、☆4でダーク姿に。






服、頭共に発色は同じ。
頭のリボンの止め具がメルヘンが四葉?花?でダークが星。
服頭共にメルヘンは花の装飾も染まるけど、ダークは染まらない。
逆にダークはタイツ、靴、下着もガッツリ染まる。


染色してみた。



引用元:公式HPへ

ダークはグラデや固定模様の色が濃いので染色難しそうだなと思った(´゚ω゚`)

それでもどっちも似合う組み合わせが多い、個性が出そうな一品ですね(○´艸`)カワイイ
原宿に居そうな感じにもなるし、クラシカルにもなるし、コテコテのピンクにしても良い。凄く良い。
この頭身の低さだからこそ余計似合うのもあるますね(可愛すぎて震える







ここまでは前置きみたいなもんです。


そう、ふわふわしたパステルカラーのロリィタもダークでメルヘンなゴシックより・・・



クラシカルロリィタ最強じゃろがーーーーーーーーい!!!!

じゃろがーい・・・

じゃろがーぃ・・・

がーい・・・







見て、やばい。

やばい。



カワイイ(精一杯搾り出した声で


・・・


カワイイ。


こんなツボにくる服ねえよ。
出来れば靴も染まってほしかったけどいい。

前髪パッツンでツインテでツインテがふわふわしたままってのも良い。
他頭試してないけど、さらさらストレートでもかわいいだろなあ。



課金しないから手に入らない一品ですが、試着室便利でいいですね。

ほんと・・

かわいい しか出てこねえ(クッ・・・



語彙力が無くなったので取り乱したまま終わるっ('ω')



8.3追記

組み合わせ色々。
染色次第でウサ耳ドレスはアリスに、ベレー帽はちょっとミリロリっぽいね。
(*´﹃`*)満足・・・

2 Comments

ふぇりうす  

エリーの衣装ただの色違いだと思ってたけど、よく見ると結構色々と違うんだねぇ(゚ω゚)

おー!クラシカルなやついいねぇ!ヽ(・∀・*)ノ
公式SSのカラフルなのよりこっちの方が好きだなぁ。
「やばい」って二回言ったとこで「フフッw」ってなったw
最後の追記SSだと、左上と右下がいいな(*´ω`*)
髪型も相まって可愛い(*´Д`*)ハァハァ

2017/08/04 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
そうそう。服の模様とか細かいパーツとか!
あ、パンツ覗いたのはあれです。服のデザインが気になってですね!
決して魅惑のもったりフォルムのドロワーズが大好きなわけじゃ・・・。

ふ、ふふふふ!
わかってくれますかこの可愛さ!!
運営さんももっとプリチーピンクな路線から
外れてもいいのでは思ってしまうのだよねえ(*´д`)ハァハァ

2017/08/04 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment