一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

落書き

2017
31
ふぇりおショートヘアー、じょんたろ落書き。
恥ずかしくなったら消すお!


ま、ましゅんこ・・・(


プレパラート金曜日のみじんこすーちゃん・・・(






↓昨日の記事のコメント返信




('ω')oO(妄想)



誰!?\(^o^)/
フェリオの緑ストレートを短髪+黒にしたじょんたろ。
もはやふぇりお要素が無い。



短髪・・・・・



絵が残念だが
こんな美少年知らない!!!\(^o^)/




ほんとはイメチェンしたじょんたろの髪型書こうとしてた。

ゲス顔がすきですはい\(^o^)/



本当はもっと色々書きたいんだけど、気分で絵柄が変わる&絵心が無いので・・・
加工の方が安定してでk('ω')

4 Comments

さっぴー  

シュールなミジンコたちよ…(ё)
フェリ男がジ〇リの『ハク様~~~』に見えるのは私だけか

フェリ男<私のことはフェリ様と呼べ
(ё)(ё)(ё)<呼ばな~い
フェリ男<(´゚ω゚`)

2017/07/31 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

スゥさん  

そうだった・・・。プレパラートフライデーからミジンコになったんだ・・・。
個人的にゲス顔大好きです。そんなん愛すしかありません。

※注意※ スゥさんはまだ社畜にはなってません。

2017/07/31 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

昨日のSS集見てた時もだけどホント「マシュンコ」がツボるw
記事開く前から「サムネwwwマシュンコおるwww」ってなったわ!
ミジンコすぅちゃん可愛い…(*´Д`*)

それを消すなんてとんでもない!…って事で美少年たちは保存しました(
ゲス顔フイタ。やだ…似合う…(ё)
じょんじいの絵好きだからもっとうpしてええんやで!バンバン!!(ノシ・ω・)ノシ

2017/07/31 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

ゲス顔の原因、書いた返信コメントが全部消し飛んだ。

>>さっぴ
思いつきでつい書いてしまったんDA・・・☆

>ハク様 
おかっぱにしてしまったせいかな。見えなくも無いww
後顔文字吹いたw
呼ばれ無いどころか、こき使われて殴られてどっちかというとピクミンのような・・・



>>すーちゃん
プレパラートフライデーの語呂の良さよwww
もうプレ金を普通の目ではミレナイ・・・\(^o^)/

>まだ<
やりがいあるなら社畜になっても良いが自分の時間は大切にするんだよ。(社畜経験者より



>>昆布様
せめてここ1回だけ様付けして呼んであげよう・・・。
サムネ迷った挙句ましゅんこになりました。(悪気は無いです
この小ささで威力は強大(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

保存した・・・だと!?
もし次回あればTF絵はブログに上げるよbb

2017/08/01 (Tue) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment