じょんたろ

じょんたろ

寝ぼけて扇風機消そうとして蹴飛ばしたじょんたろです。ある意味確かに消せるけどそうじゃない。
寝起きの悪さをどうにかしたいですね・・・(:3 _ )=





前回、今回のイベントのこと!前回のイベント一覧→ブログ記事イベントもろもろ


新登場で目玉だったイベアバがこれかな。OP無し背中アバター。
報酬BOXのため定時沸きボスにせっせこ通うものの青1つしか出なかった 。゚(゚´Д`゚)゜。



そんでもう1つの新登場 パネル家具。

試着室で見るとマゼンタピンクで表示されるバグが(@@;
後々ギルメンの間でもあはーんうふーんなパネルみたいな扱いに。

運よく家具ゲットしたので公式に問い合わせたものの、 返答①PCスペ教えて→返答②テンプレ のやり取りだったので・・・。
以前もこの流れあったが待てど暮らせど公式不具合にも上がらずスルーだったので半分諦め。
2週間経ちイベント終わりのメンテ後、直ってるんじゃねって期待して見に行った。



なおってな・・・いやきっとこれが本当のデザインなんだな!!☆

ぶっちゃけ単色背景って画像透過するとき凄く便利で使えるんじゃねって思った。
けど、淵にマゼンタ残りすぎて上手く使えず⊂⌒~⊃。Д。)⊃

結局眩しすぎて目が痛いので地下作業室の隅に 
絶対に触れてはならぬ呪いの代物 みたいなノリで設置しています。 

気になる人はじょんたろハウスへどうぞ。







そして今回のイベント。おつかいとID特殊ボス討伐。



報酬はケーキハット。橙と青の違いはキラキラエフェクトがついてるかどうか。OP無し。
女王への献上品を取り返しに(しかも3回も)行った報酬なのにしょっぱい!(´゚ω゚`)
いや高書入っててもデナイケド・・・。




ID特殊ボスの名前もツベルクリンだかクサクリーンだかふざけた名前しやがってえええ!(八つ当たり
お前はシバク側じゃなくてシバカレル側だからシバカレルリンに改名しろおおお!!!
シバイテクリンでも可!







とまあなんやかんや言いつつも前回、今回のイベントで青品質ゲットしたので良いかな。

20170730PT
前回のバルーン、今回のケーキハット、4月馬鹿の鼻メガネ。
何処に出しても恥ずかしくない立派なパーティー野郎の誕生ですd(*´▽`*)b


イメチェンしたせいで容姿がちょいちょい交互してるけど、中身はいつも通りですグエヘヘ。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply