一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

はみ出し、ギルイベSS集。

2017
30
※重めです
適当にリサイズしただけのイベントSSです。
(メイン記事書いたら力尽きた・・・)

皆を満遍なく撮るって難しいねえ(´゚ω゚`)
最後に個人的なイベントの意見と感想を少し!


■イベント開始前。安定のサムエル花火・・・。



■カーニバルもやりましたよい


肉汁が飛んでも(顔だけ)大丈夫なみかさん


おっさんに狙われるむーさん
「素敵な膝小僧だねぐへへ」どこの昆布だよ


照り焼き醤油カラー
20170729イベ4



■開始前にモンスターに討たれる星騎士




■二戦目。走る、星騎士様
謎のドリフトかましつつ走るふぇりお


どこか優雅だが寂しげな騎士かいちゃん

皆速過ぎて遠めにしか撮れてない\(^o^)/



■2戦目。待機場所にて。
アイドルを眺めるたっつさん!




■モンスターネコを無事捕獲(#^ω^)




■3戦目わちゃわちゃしてる間にバイクモーションで遊ぶ。
とるさん、じょんの2人でブォンブォンしてましたd(*´▽`*)b
まみさんとの二人乗りSSを撮り損ねたことが真に遺憾です(:3 _ )=




■珍しい格好してるミュリさんをo[◎]_-* )パシャッ




■G箱あけ
3日用が大量に出て、誰かさんに送られたそうです。


プレ金ってなんだよ!→すーちゃん「プレパラート金曜日」→顕微鏡で社畜が大量に・・・→あっ。





■Gイベ終わりにて
か、かわいい双子コーデ(目逸らし




■集合SS(くっそ重くてすみませn(:3 _ )=








■イベント個人的な意見・感想
今回は初の試みということでリハもやったし、本番も楽しかったです!
星騎士側をやってみるとその役職でしかわからない緊張感があったり。

なので個人的に次回があるなら、今回市民のみだった方にももう2つの役職をやって欲しいな!と思ってたり。
移動速度上限を落として移動速度300積めずとも星騎士、モンスター側を出来るようになったらいいのかな。
市民側にも上限設けて。



↓どうでも良い話。
移動速度が落ちると見つけやすくなる等あれば、市民側に裏切り役を設けて偽情報流す等でも楽しいかな・・・
と思ったけど今回特に情報提供することも無く終了したのでこれは難しいかな(@@;

すーちゃんが「人狼?」と言っていたように人狼鬼ごっこでも楽しいかなとも。
これもルールが独特で難しいんだけど(:3 _ )=



何はともあれ、新しいイベントゲームを考えるって大変ですね・・・。
進行役のふぇりお、本当にお疲れ様でした!





5 Comments

ふぇりうす  

アンケしてみたら300↑積める人が一握りだったからなぁ(:3 _ )=
逃げながら探すの大変だったけど、楽しかった(*´Д`*)ハァハァ
またいつか速度制限落としたり、多少条件変えたりしてやりたいねぇ(*´ω`*)

じょんじいも事前の相談&練習お付き合いありがとね!
考えた当人は内容理解できてても他の人が見てわからなかったら意味ないからのぅ(:3 _ )=
後、練習のお陰で「あ、これ表示制限してたら絶対見つけられねぇわ(:3 _ )=」って気づけた(

2017/07/30 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/31 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
市民だと結構待ちくたびれてた感じもあった(それも良い?
どうしても古参が騎士・モンスター役多かったからねー。
ほら、もし新加入ほやほやの人とか追い掛け回したら楽しそう・・・じゃん?(○´艸`)

こちらこそ!相談&練習はぶっちゃけ野次馬みたいなもんだったけどw
表示制限はそうだねえ。特徴的な外見じゃないと難しい・・・!



>>非公開さん
コメントありがとうございます!

2017/07/31 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/31 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>非公開さん
コメありがとうございます!
最後まで読ませて頂きました。
またいつでも気軽に遊びに来てください('ω')b

2017/08/01 (Tue) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment