じょんたろ

じょんたろ

イメチェンしたどー!



今週のルレ。
花魁は「確率渋い」「高い」って言葉をチラホラ聞いたせいで
人気商品かと思っていたのでこんな早くルレ落ちするとは思わず(4.5実装品

スワローテイルバニーに至っては限定品。
(バニー服橙で貰えた限定アバ。通常のバニーの腰周りにレースフリルとリボンが追加された一品)
結構好きナンですよねスワロー(*´д`)ハァハァ

男アバはNPC服と和洋折衷のジャケット。







そんなルレ、個人的に「キツネ耳」がお目当でした。
金耳はあるので黒耳が欲しい・・・!
とりあえず1K↓になったら財布と相談かな~なんて思ったら会心で600Gでした。やっす。

前々から整形しようか迷っていたのでついでにイメチェン!


ちょっと髪伸びて目が青緑になりました(○´艸`)
後頭部にふきのとう付いてます。



そんで予想外に野生児っぽくなったのがこれ。

カバサーニ・・・!
うっひょう!(っ*´Д`)っ




ちょっと加工。
原住民というか野生児というか。個人的には好きですw




履いてますよ(ガサガサ

しばらくこの見た目で行こうと思いますヾ(○・ω・)ノ
久々に自キャラのSS沢山撮ったな~。(自キャラ大好きマン
満足しましたd(*´▽`*)b

(^o^)ノ<ケモ耳増えろ~



■雑談
水着ばっかり着てるゲーム内ですが、リアルの朝晩は長ジャージ履かないと寒いほど冷え冷え。
日中も30度行かずでクーラー要らずだったりします(@@;
暑さが戻ってくるのが怖い!

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

ふきのとうって美味しいらしいな…(意味深
あらやだ!また履いてない感じのSS撮っちゃってもう!⌒(*ё*)⌒

クーラーいらずウラヤマスィ…暑いのダメ…_(:3」∠)_
でも逆に冬が大変そうだな(((:3 _ )=))プルプル

2017/07/30 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
天ぷら美味いらしいね。私肉食だから美味しさ実感デキナイケド。
ふぇりおも履いてないSS撮る?それともパンツ加工する?^p^

同じく暑いの苦手なんで涼しい地域に居れて良かった(それでも暑いけど
冬はそちらからしたら寒いらしいけど、個人的にまだ暖かい方。雪も降らないし!
寒いの大好きだから毎日冬でもいいくらいだw

2017/07/31 (Mon) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply