じょんたろ

じょんたろ

空島でのGボス待ち。
座ってたり、雑談したり、踊ったり、ギリギリまでどこか行ってたり。





前回、今回のパーティーグッズみたいなイベントアバターをゲットし
パーティー野郎と化したじょんたろ。

はなめがねベストドレッサー賞8年連続グランプリを獲得した星界一鼻メガネが似合う
セクシーガールさっぴー。

着込んでるのにどこか怪しい2人のノリノリダンス
デバフ付きそう



その横には・・・












カッコイイ集団(2人)が居ました
出で立ちがプロです。(中身も真面目なお2人)
ピンチに颯爽と駆けつけてくれる頼れるタイプのかっこよさ('ω')


そんなカッコイイ集団の横に・・・











サマーバケーションなう!Foooo!!


いろんな人がいるなあ・・って思いました。
(^o^)<貴方はどっち派?





■おまけ
ふかふかぽってり愛されボディー(*´д`)ハァハァ



おまけ2
カッコイイだけだと癪なので捕食シーン(^o^)



おまけ3
温度差といえば「温度差でぐっぴーが死ぬ」「ぐっぴーなら死んでた」というスラングがありまして。
グッピー:温度差に弱い熱帯魚。ネタとシリアスが交互に来る温度差の激しい作品で使われます
主に女性向けジャンルに多いのかな・・・?

Comments 4

There are no comments yet.
さっぴー  

最近ハデハデなパーティグッズ増えて(・∀・)イイネ!!
(ただし倉庫の圧迫感半端ない…
秘密基地でお誕生日会とかしたら楽しそう^p^
後はハゲづらさえあれば10年連続受賞狙えるのry

2017/07/28 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>さっぴ
パーティーグッズもコレクション出来たらいいのにね(´゚ω゚`)
誕生日会楽しそうだね!
まずはギルメンの誕生日を知るところからだな・・・
後はギルド2周年に立ち会えたらまたこれ被るか・・・(○´艸`)

揺ぎ無いハゲヅラwww
ついでにハリセンとかクラッカー、たすきなんかも有ったらいいのにい・・・^p^

ps:本当は鼻メガネに合わせて87年受賞って書こうとしたけど
さっぴおばあちゃんになってしまうので辞めましたw

2017/07/30 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ふぇりうす  

なんて鼻メガネの似合いすぎるコンビなんだ…(驚愕
そしてカッコいい集団がかっこよすぎる件(*´Д`*)ハァハァ
中身も真面m…ぱんtはんt…いやなんでもない(

>(^o^)<貴方はどっち派?
まあ、私はどう考えてもカッコいい集団派ですよね<(ё)>ドヤァ…

2017/07/30 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
律儀に1記事1コメありがとうww

鼻メガネは良いアイテムだよ。ほんとオススメ。
ぱんt・・・かいちゃんにハントされてしまえ('ω')

>>カッコイイ集団派
https://youtu.be/yl0vt2TpEhQ
えー、これ見ても同じこと言えんの?^o^

2017/07/31 (Mon) 04:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply