一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

夏のTFまとめ<ワッショイ!

2017
23
いつも訪問ありがとうございます!
最近は動画作ってたり、夏に負けてたり、仕事してたりうんぬん
・・・って気付いたら7月もう終わり( ´゚ω゚`)!?

7月何があったかSS貼りつつ振り返ってみた(○・ω・)ノ<水着!もふもふ!







07.01 しむらー!後ろ!後ろー!!
イケメンにイメチェンしたハイドさんのノリノリダンス。
少々過激なバックダンサー付き(ふぇりおが星霊必殺くらってる




07.01 謎ポーズダンス
服装も服装だけど男性陣のポーズよ。




07.02 整列!
左からみかさん、エクさん、ゆっち、昆布、ひろk・・・さっぴ、
ぱしゃさん、さぶちゃん、かいちゃん。




07.09 ギルド次元!
10人以上で開催可能なTFギルド次元でした。開催2回目だったはず。
一定の時間が経過しないと出ないボスの沸き待ち中に(ギルメン以外も居ます


07.09 三傑と
同じくG次元にて。 (お胸が)たゆんしてる、たゆん三傑とかいちゃんの図。




07.12 進撃のまみさん
可愛い見た目のでっかいあの子('ω')<巨大化バグ




07.15 画面からくーるーきっとくるー
PCセットという素晴らしい家具が登場。
じょんたろもPC画面から登場。




07.20 見える・・砂浜と海が!
イベボス待ち中にバルーンと水着でダンス。
海はあるけど遊べる広い海岸とかちょっと欲しいなあヾ(○・ω・)ノ<海の家とか




07.02 しがみ付ける大きさに
みかさんのスマートなお狐尻尾。
これならしがみ付けるだろう!全身でもふもふ!




07.02 小さくても大きくても
夢と希望が詰まっているんだ。尻尾も同く(*´д`)ハァハァ
暴力的なボリュームを堪能してよし、くるくるに手を突っ込んでよし。※ただし両方野郎





以上です!
全体的にIN時間が少ないからSSも偏ってる(@@;

スプラで水着がゲット出来るようになったのでSSフォルダも気持ち水着多め。
相変わらずノリが良いギルドですd(*´▽`*)b



去年今頃何してたっけな・・・と思ってみたら
・シューター実装
・闘技場実装でセーラー服とか
・次元のわんこの位置ズレがドイヒー!
・うーさんの誕生日
・安定のにゃんだふる
・安定のふぇりおフルボッコ
・やっぱりふぇりお殴られてる
でしたヾ(・ω・)ノ



■アイキャッチ画像

入りきらなかった画像をぎゅっと。
エクレイチさんはギルド移籍されたけどTFに居た分と出会い頭ふぇりお斬り付けてるのが面白いのでw

4 Comments

さっぴー  

水着効果もあってかすでに夏を満喫しているようなSS集!
ギルドの皆で海ではしゃいだりスイカ割り(隣にフェリ男埋めry
したら楽しそう☆(刀やチェーンソーで…サクッと
PCから貞〇ネタが(・∀・)イイネ!!

2017/07/25 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ハイド  

No title

一年前めっちゃ懐かしい、あの頃はネトゲ自体初めての完全な初心者さんでしたよ
にしても、いやぁ…自分イケメンだわ…
服装に関してはヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っオイトイテ
後ろにこんな激しいバックダンサーがいたのかw気づいてなかったw

星界の中もだんだんと水着人口が増えてほんと涼しそう(裸もオススメですよ…)
ギルド次元は行きたかった!!くやしい(´;ω;`)

個人的にはエクさんが切りつけているフェリオさんの「Hello!?」がツボりました( ˙-˙ )

2017/07/25 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

たゆん三傑に囲まれるとはさすがかいちゃんやでぇ…(ё)

遠近法って素晴らしいな…おじゃましまああああす!三┌(┌^o^)┐<もっふ!
そしてくるくるに手も突っ込むし暴力的なボリュームも堪能します(*∵*)
野郎でも関係ないし暴力的なボリューム(物理)が返ってくるのがわかっていても関係ないね!(
そこにもふがある限り…┌(┌^o^)┐<モフゥ…
あと妖狐の髪型すこ…!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

アイキャッチ左上のえくれさんかっこよww

2017/07/26 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>さっぴ
>>水着効果 スプラ様様だね!
最近水着も見慣れてきて・・・皆変な格好してても耐性付きましたw
そうそう、海はあるけど遊べるような浜辺が無いのがちょっと寂しい。
スイカも割りいいね!
ふぇりおも薄めたスイカみたいな色してるからマチガエソウダナーd(*´▽`*)b



>>ハイドさん
おお、懐かしいね!
服装は・・・これからドンドン増やしていけばいいと思うよ(○´艸`)
自分カッコイイと思うと色々欲しくなるからね・・!ww

そのバックダンサーを後に見たものは居ないとか・・・('ω')ナムー



>>ふぇりお
かいちゃんと三傑は絵になるなーと思う(埋もれてるけど

今までこんな変態的なモフモフ好き見たこと無いな・・・!
(^o^)ノ<おまわりさーん

えくさんだからこそ可愛くてカッコイイがあるのかもしれない('ω')b三b

2017/07/27 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment