じょんたろ

じょんたろ

暑いので吸い寄せられるように水のある場所へ ε= (*ノ´▽`*)ノ

イベントボス終わりになんとなく近くの水場に集結w
ここだけ水上騎乗が簡単に出来るんだよね(○´艸`)


ブランコも動物もスケボーもぷかぷか。




キャサリンから謎のもやもやが出てるんだけど涼しそうだった(○´艸`)




左を気にしてはいけない
動物騎乗だと手足ピーンのままぷかぷかするので可愛い。
肉球も眺め放題!




なんちゃって二人乗り







こんな場所でも決闘が・・・ww







ふぇりお・・・どこ(´゚ω゚`)!!?
水底に擬態できる人そうそう居ないですよね。すげえ・・・w




大人になったら水遊びなんて出来なくなったなあ・・・。
ゲーム内ではこんなに満喫してるのに・・・!三(.ω.)

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

どこ!?でフイタww
一瞬で立ち上がるから気づかなかったけど、こんなに溶け込んでたの…(:3 _ )=
擬態しようと思ってしてるわけじゃないからああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ミィちゃんの肉球ぷにぷにしたい⌒(ё)⌒

リアルで水遊びしたのなんて何年前だろうか…(遠い目

2017/07/20 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
肉球ぷにぷに、おなかもふもふ!!(*´д`)ハァハァ
ふぇりおが決闘すると思わずSS撮っちゃうんだよね・・・。
集落の草むらと言い海底と言い、ほんと良いキャラしてるなw

昔は夏休みって言ったらラジオ体操にキャンプにプールにお祭りに朝から晩まで遊んで・・・
あんなに楽しかったのに・・・(濁りきった目
アカンアカン!!!(´゚ω゚`)

2017/07/23 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply