一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

笑いすぎて・・・

2014
04
こんちは、じょんたろです!
土日は塔行って、日曜は雑談をいっぱいしてましたw

ところでブログ書くのどれくらいかかる?

って聞かれたけど、気にしたことないかもって思ったので記事書いてる間だけ計ってみようと思う。
いつも画像見ながら記事妄想を繰り返して、最後に肝心なことを書き忘れてたりしますww



では幻想神域


3504a76e.jpg

最近暑くて、日陰が恋しい。キューブは色から見てひんやりしてたらいいなって思う



今週の土日の塔も順調でした。

06c603d2.jpg

あっつあつですねこれは・・・


c9101b39.jpg

小芝居中のキノコ率が先週よりも上がったように見えるww
動くだけでふわふわ~ってなるからすげえ動き回るしね~


308c79bd.jpg

19層の魔法陣とこ。 

名前消してSS撮ったのは、低い層の戦闘とか非戦闘時のみですね。さすがに変な動きはできないw
しかし戦闘SSって撮るの難しい。 目線を下げて撮りたいんだけど戦闘中は自重しなきゃ(=゚ω゚)


ムラクモのためにチケ貯めてたら溢れました・・・
11bfcd10.jpg

しょうがないから、羽と交換してムラクモ待ち。@鍵の欠片2,3個なんだよ~@v@;







土曜日の塔終わり、最近体験で入ってきた方がブロガーさんで街に居たので会いに行ってきました


ウル子さんです。 つ 幻想ウルルン滞在記

まぶしくて思わず目をそらすじょんたろ。 リンク頂きましたありがとうございます(о´∀`о)
この人はとっても面白い方で、ことあるごとに猫背ブログを宣伝してきます。強敵ですねはいw









最近よく遊ぼう~って誘ってくれるらいと。
シフォソレイユ異界にて久々にユージがお誘いにのってくれたw

異界後は雑談タイムに突入

イメチェン後、初めて会ったけど



双子のようでしたww

顔は違うんだけど、グラサンしてるせいでわからないww
ちなみにじょんたろは手前です!


ダンスしながら雑談してましたが

じょんたろの中身は女ですよーって話たら

ええええを連発され、前にも言ったのに忘れられてたり、ユージさんは衝撃のあまり固まってました。

男でも一人称私は普通ですしね・・・w
βの時から男アバと女アバの値段の差がすごかったので男キャラで定着したのですww
スカート苦手だしね~

まぁ、中身なんてゲームやるうえでは関係ないですが(о´∀`о)





それよか今日のMVPはこの発言↓


球 根 だそうです。
もう、ブログ書いてる人ならネタにするしかないでしょうに・・・




ライトもなんか違うwww



29bffd21.jpg


f780d823.jpg


最後は集合SSを撮って解散~w

たくさん話せて楽しかった~~ありがとう、おつかれさまでした!!





















やっぱりメインクエが進まないトラブルが続いていて、運営にイライラw

96dc2931.jpg

途中、日光浴?夕日を浴びてる知り合いに会いました。中身は居なかったので勝手にSS。
ちょっと癒されたw



それから、気を取り直して異界6周(о´∀`о)

異界後、またも雑談ww

f220b3dc.jpg



ギルド癒し要員のミルキーさん。SSOK貰ったので載せておく(о´∀`о)

いじられキャラ?って思ったらあくまで主導権は自分にある いじらせキャラ らしいです。
ほんと、癒されますw





ミルキーさんの護衛軍服の靴裏がショックだったがw

2d39eb34.jpg

トレードマークは帽子! だけど、少しの間帽子とっててくれました(=゚ω゚)

目の色が一緒~嬉しいw

ca49b32f.jpg

ちゃっかり、うっかり、とあるピンク髪の方も。私はギルドの2大癒しだと思ってる↑ww


と、ここでミルキーさんには眼鏡が似合うと思うって言っていたので掛けさせて見た

眼鏡の位置が上手くいかなかったけど、すごく似合うと思う>v<
イメージだけつかんで貰えれば嬉しいです。


あと普通のSSくれーって時はギルチャで言ってください。w
パス付けるとかして、ブログに置いておくので。



話してたら時間があっと言う間に過ぎてしまうw 遊んでくれてありがとう~(@v@*)


最近、名前の呼び方を変える ことが多くて呼び捨てにする人が増えたんだけど、こそばゆくて慣れないですww




ではでは、今日はここまで!

ブログ記事書くのに掛かった時間は1時間! SS加工はどれくらいか計ってないですw

5 Comments

ユージ  

No title

昨日はお誘いありがとね~(*´ω`*)
じょんと遊んだの久しぶりだったから楽しかったよw
エラリーさんとライトさんもノリのいい人達で面白かった( ^ω^)
ってか、さっそく球根ネタにしてるのねwww
誤字にはほんと気をつけようと思った夜ですた(/ω\)

2014/08/04 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

じょんじょんとお話していると時間が経つのが早い早い(´∀`*)
SSさっそく(*´Н`*)満腹♪
また遊んでねです!!
あ、めがね買わなきゃ(ΦωΦ)

2014/08/04 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

人のパンツを晒すとは…

2014/08/05 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

どれくらいかけてるのかなーと思ってみてたのに…計ってないのかよっwww
じょんとユージは見分けつかないww
眼鏡キャラいいよね~((*´▽`o)o

2014/08/06 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ユージ
久々に遊べて楽しかったよー!
球根は多分忘れないと思うww
これからもユージのうっかり誤字に期待してるね~(=゚ω゚)ノ
>>猫さん
こっちも話してる時間があっと言う間でw雑談大好き~w
また遊ぼうね~(о´∀`о)
>>うるるん
いや、なんかうるるんだからいいかなってww
>>Alain
画像加工は暇なときやってIDに誘われたら中断ーとかなので計ってない~w
私とユージはオーラで見分けられるよ!
眼鏡はいいねー印象ががらっと変わる魔法のアイテムだw

2014/08/09 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment