一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

織姫と遭遇

2017
08
七夕でした。
ゲームでは何しにINしたか忘れてぼーっとしてたら可愛い子発見!!



織姫スタイルのゆくちー先生でした(○´艸`)
羽衣が七夕っぽくて可愛い!





一方それを撮影している私じょんたろは


完全に茂みに隠れる獲物の状態でした。


この後優雅に七夕ワンパンされたとかされなかったとか。
綺麗な花にはトゲがある・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃




■余談
笹がサラサラ揺れる音は情緒があって好きですが
「ただの平日」と思うようになってしまって・・・純粋なあの頃にはもうもどれn・・(:3 _ )=

2 Comments

ゆくち  

No title

一枚目のSS綺麗ですね!
良い加工!ナイスです!

じょんじぃの構図は参考になるます!

2017/07/08 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ゆっち
ありがとうー(○´艸`)
構図は結構勘でやってるんで参考になるのかな(:.;゚;Д;゚;)ハァハァ


ちなみに1枚目はお絵かきソフトで
同じSSを複製(2レイヤ)→上1枚だけぼかす→ぼかしたSSのキャラ部分だけ消す
と背景だけぼけるから奥行きが出てなんちゃって加工になると思います('ω')

ぼかしがきつくなければキャラと背景の境目そんなにわからないから
キャラ消し適当でもそこそこ見れるからオススメd(*´▽`*)b

1枚目のは色調調整して埃(白い点々)も付けてますん。

2017/07/10 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment