じょんたろ

じょんたろ

自分も怖がっていたが、他人が更に怖がっているところを見ると逆に冷静になるあの現象。
もふもふが大好きな私じょんたろですが、今まさにそんな感じฅ(๑'Δ'๑)



先週のルレにうさぎの乗り物が登場。


ぴょんぴょん跳ねて可愛いです(○´艸`)
大き目のぽんぽん尻尾が魅力的!!



・・・





おおっと、物凄く欲望に忠実な人が写り込んでしまいました。
もふもふしつつもしっかり女性のお尻をガン見しています。

彼を越える変態もふリストは居ないでしょうね。


以上、通報日記でした('ω')オマワリサーン





■おまけ
うさぎ繋がり◝(●˙꒳˙●)◜

はみ出したほっぺと投げ出された足が可愛いっ・・・

Comments 5

There are no comments yet.
さっぴー  

フェリ男があまりにも嬉しそうだったので
羽毛100%のヒロコの(ё(⊃*⊂)を顔面に押し当ててあげたら
色んな意味にで昇天してました(満足
星界の動物キャラはみんな可愛くて癒されるね(n*´ω`*n)

2017/07/07 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   
マリスブルー(ぶるいち)  
No title

もふもふ可愛い♪
乗り物とか可愛いの多いですね!
課金出来る環境ではないので
ゲームでのお金いっぱい集めて買いたいです♪

もふもふしたいです!

2017/07/07 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>さっぴ
ヒロコのモチケツいいね!
色んな意味で・・が気になるけどきっと彼は幸せだったろう・・・(-人-)ナムー
星界は動物系多いし可愛いしで天国だねえ。もふもふもふ!



>>ぶるいちさん
星界自体可愛いもので溢れてるよね(○´艸`)
ルレなら安く手に入るからお金貯めてモフモフゲットがんばれ!
手に入ったらきっと社長がモフモフしにくるけど・・・!w

2017/07/08 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   
ふぇりうす  

全てのもふもふは私にもふられるべし…┌(┌^o^)┐モフゥ…
失敬な! うさもふ尻尾しか見えてませんよ!
みかさんのオケツにももふ尻尾がはえてたらガン見してましtゲフンゲフン

ぷっくりほっぺ可愛すぎない?(ё)

2017/07/08 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
お、おまわりs・・・いやゆっちとニキを呼ぼう。

もふもふ良いよなあー顔埋めてもふも・・・でも昆布と一緒にされたくないかも('ω')フンス
足とほっぺをもみしだきたい所存です。

2017/07/10 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply