一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

100人座ってもだいじょーぶ!?

2017
05
タイトルに意味はありませんw

中旬にモノクロ家具実装以降イベント・キャンペーンのみ。
次こっちで動きがあるなら25日かな?
本国でやっと動きがあったようなので楽しみに今はまったりしてます(*´▽`*)





さて、追加されましたね。

ルレ限定モノクロ家具!!  トレード不可!(血涙


前のルレプリセンスがトレ可なだけに油断してましたね。
まあしょうがない!
課金しないと買えないならある人の家にお邪魔するだけだー!



ってことでましゅニキがモノクロ家具揃えたのでお邪魔します!



ぎゅむっ・・・。
(モノクロソファかっこいいな。リアルでも欲しいくらい!!
そういや、L字ソファということで3人掛けなんだろうけど、
右端2ブロックあるしどうやって座るんだろまさか足投げ出してくつろぐんだろうか。
新しい座り方くるー?きちゃう?わー!楽しみ!よいしょお!)
※心の声※



もう、なん!!この座り方ぁ!!
腹筋崩壊ですよ!予想外ですよ!!不思議発見ですよおお!??

まさかの 5人掛け でした!!!ww

男性の座り方トイレにしか見えないから3人背中合わせでトイレに座ってるようにしか見えなくて
かっこよさとかどこだよ!!





気を取り直して真ん中に着席・・・




・・・




☆TI☆KA☆I☆

女性なら背筋ピーンとして座るので気にならないし可愛いのですが・・・
なんでしょう、この男性陣はギャグ要因なんでしょうかwww
ソファ1つでこんな笑うと思わなかったですww


かっこよさと面白さを兼ね備えたソファとは素晴らしいですね!
ましゅにきありがとうございました、お邪魔しました!ヾ(○・ω・)ノ





■おまけ
1つのソファに他人を装い合流する同業者・・・
他人同士なフリをしつつコソコソ情報交換してスッと立ち去る漫画ワンシーンあるある!!(わかり辛い

うちのギルドだと狩人と獲物ですけどね(左と右の人

3 Comments

マリスブルー(ぶるいち)  

ちょ!おもろい!

座り方がおもろいですね!
なかなか楽しい家具ですね!

ぶるいちは何も無いので
とりま家具集めしたいです笑

2017/07/05 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

このソファほんと笑ったわwww
じょんじいが後ろ向いて座った瞬間「そっちwww」ってリアルでも声が出ちゃうほどの勢い!
んで、じょんじいとましゅニキが背中合わせで同じとこ座るから「えっ…まさか…w」って思ったら3人同時★\(^o^)/
そして3人トイレという発想に草(

おまけわかるww洋画とかでもあるよね!
情報が入ったチップ的なものをスッ…ってさり気なく置いてってそれを受け取ったり、
周りがガヤガヤしてる中で電話してるフリとかしながら実はコッソリ後ろの人と会話してますみたいな!
ん?えも…の…?⌒(ё)⌒<???

2017/07/06 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ぶるいちさん
いらっしゃい!
カッコイイだけじゃない実用性と面白さを兼ね備えた素晴らしい家具でしたw

>ぶるいちは何も無いのでとりま家具集めしたいです笑
これギルチャで言ったら家具が延々届くようになるから言ってみるといいよ!('ω')w


>>ふぇりお
1ブロックに3人座れて仲良しだね!やったね!!(抱腹絶倒
絶対3人座れる1ブロックだけ痛みが早いだろな・・・。
あれはどう見たってトイレの座り方だよ・・・(´゚ω゚`)

さすがふぇりおわかってくれてありがとうww
学生時代このワンシーンに憧れてお菓子とかの受け渡しがこんなだったんだよ!w

狩人じゃなくて獲物ってとこに突っ込んでる辺り獲物の自覚があって良いと思います('ω')b

2017/07/06 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment