一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

海軍と大海賊

2017
02
!!!ネタバレ注意!!!

サンドラの星霊クエに行ってきました。
今回は画像多いです!

ふぇりおから「セーラー服着て行くとサンドラの右腕感が味わえた」
というあり難い情報を頂き、セーラー服でれっつごーヾ(○・ω・)ノ


スターンの手下海賊にカツアゲされてるおじいちゃんを助けると海軍サンドラと合流します。
星界海軍はスターン出現のタレコミで来たそう。
(ところで空の上にある星界に海ってあるんか・・・?地上の人も守っているんでしょうかね?)

星界で超有名になってた星騎士(自分)は流れでスターン捕獲を手伝うことに。
まあ我が家に居ますよねスターン・・・そこ突っ込んだら負けかw





軍をひきつれ海賊が居るであろう採掘場へ向かいます。


モンスターに囲まれても余裕な姿はカッコイイ!




スターンの手下を捕まえ安定の


尋問・・・!
目的と計画を吐かせ、先回りするも失敗(´゚ω゚`)


スターンにまんまと一杯食わされました。



急いで海軍と共に港へ行くとスターンと対面!!!



でも星騎士は複雑ですねきっと。こんな感じ?
サンドラにばれない様に目配せして首振って合図でもしてたら楽しい。





さて余裕綽々のスターンも気付けば海軍包囲網により追い詰められました。
が、置き土産のモンスターを放ってまんまと逃亡成功!



海軍側で街に放たれたモンスターの討伐にかかります。



サンドラの鎖鎌はいい具合に振り回せて楽しそう。
背中の羽は投擲武器にも上空に回りこむことも出来る取り外し可能の優れものっぽい。
☆4になるともっと増えて羽らしくなるよね。



モンスターのせいで街への被害も相当なものでしたが当の本人はこんな感じ。

これにてスターン捕獲作戦は失敗!クエ終了です。







スターンは宝地図で「いつか仲間になってくれるかな?」と認めてます(冗談だとしてもねw)
サンドラもまた・・・。
どっかの大泥棒と刑事みたいな関係が和みますねー(○´艸`)


スターンも海賊ではあるが「義賊」とも書かれていたので
もっと善良な活動でもしてるのかと思えば、一般市民巻き込んで暴れてみたりの
ちゃんとした悪人やってて個人的には突き抜けてる奴で面白いなーと。

星霊同士の絡み、もっと増えても楽しそうですよね!




それと


上着羽織 腰に手を置く 片目隠してる 

お前ら仲良しかっ!!!!

もうこの2人の掛け合いもっと見たいですねー!
個人的には凄くツボな2人ですww



■アイキャッチ画像



終わりd(*´▽`*)b

0 Comments

Add your comment