一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

サンドラと背比べ

2017
29
ロリ!赤ちゃん!ロリ!少女!合法ロリ!ロリ!な星界に貴重なお姉さん星霊が登場!


かっこいい!
海賊被害から人々を守るために海をパトロールしてる軍人らしい。
是非、イルミナに連れて行ってあげたい人だ


ところで気になるのは・・・

その身長
頭身?


初めてサンドラと並んだ時、えこれ幻想の子じゃなくて?と思いました(@@;
20170628ゆーす
参考までに幻想の幻神ユースティティアさん。(同じ運営会社で別ゲーの子)




他にナタリアやティアなどお姉さん系は居ましたがこんなずば抜けて身長高いのは初めて。
プレイヤーは15.6歳くらいの育ち盛りだから・・・とはいえ横のスターンすら頭1個分違う。





並ばせて見たかったPVでも戦闘してたこの2人組み!
海の義賊と海賊取締り軍人とまあ馬が合わない2人ですよね・・・
(己が掲げる正義の食い違い的な・・・ちょっとやり取りが見たい2人でもあるw
にしてもこの身長差・・・スターン カワイソ




サムエルとサンドラ。
さすがに大男としてのプライドは守ったサムエル。
ただ顔の大きさが2倍ほど違うせいで遠近法かな?と思うけどそうでもないですよね・・・ww



次、ルーク!

召喚したらこれだよ!!このイケメンラッキースケベめ!
イケメンなら許されると思ってるのか。
ただサンドラの頭身の前ではイケメンも薄れてただの少年のよう・・・。





こんな独特な世界観をもったサンドラさんですが貴重なお姉さん枠ということで
待ってた人も多いのではないでしょうかd(*´▽`*)b


■オマケ
日本PVではかなりカットされたスターンとサンドラのやり取りが熱い本国サンドラPV


2 Comments

ふぇりうす  

王城で初めて見た時「一人だけゲームちがくない?w」って思ったww
そしてゆっちーの家で翼生えたお姉さま眺めながら
(ё)o0(色々デカい…これは…このまま直進すればたゆんの海に沈んでしまうぞ…)
とかおもtt(
ルークうらやまけしからんちょっとそこ代わりなさい!⌒(ё)⌒バッ!!

因みに、ゆっちーの家でお姉さまの所にあるお風呂(の向かって左側)に入ると…
おっとこれ以上は言えないな!!⌒(ё)⌒

2017/06/30 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
>王城で初めて見た時「一人だけゲームちがくない?w」って思ったww
激しく同意┌|ё|┘三┌|ё|┘

何気にゆっちがサラッと☆4持ってるのに言葉が出ないぜ・・・さすが・・・!
ゆっちに沈めてもらうといいよbb

>おっとこれ以上は言えないな!!⌒(ё)⌒
ちょっと!これ以上は有料だって言いたいのか!言え言うんだぁあああ!!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ

2017/06/30 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment