じょんたろ

じょんたろ

4日程放置したカビ生えかけの記事を更新!
今週はイベント関係が色々。
七夕イベは去年と同じく簡単おつかい2種。お礼に攻撃速度、会心バフ!







本題。
ルレにプリンセス家具が追加されましたね!
ピアノ、ピアノ椅子、ブランコソファかな。



揺れないブランコソファ。
3人掛けで座り方はオーシャンと同じ。



弾かないピアノ椅子、ピアノ。(ピアノはましゅにきから頂きましたありがとー!
男性のやる気の無さ過ぎる座り方は楽譜どころか出前メニューでも吟味してるようにしか見えない。


何故かギルドのごく一部で「プリンセスじょんたろ」だの言われましたが
女の子サブ用スペース!ですから!ね!!(´゚ω゚`)
もっと可愛い部屋に住む女性陣いるじゃあないですか・・・!








ロフト上のサブ子用プリンセススペースd(*´▽`*)b
男にはちょっと可愛いすぎるね・・・



女の子は弾こうとしてる・・気がする!





プリンセス家具で一番やりたかったのはこれ。

応接間っぽい場所。
この窓際?高いところから下を見れる位置に置きたかったんですヾ(○・ω・)ノ
オーシャンは作るの大変だからプリンセス値下がり待ちだったw




プリンセスでも寝起きの顔が怖いです((('д')))





雑談
梅雨のじめじめ、それが終わったら灼熱地獄ですね。
食中毒やら体調不良には気をつけてください('ω')
飲むならア○エリよりホ○カリが良いらしい。

私はここ10日間程、梅雨特有の体調不良に見舞われております。
身体の不調は大分回復しましたが精神の不調は気のせい☆で乗り切ろうとして腹がつかえてry
(でもブログ更新と睡眠は取れてるからきっとやっぱり気のせい)
ギルドで静かなのはいつ突然元気になるかわからんし、一々言うことでも無いからなあと判断したからです。
それでも70%程回復したのでまたギルチャでうるさくすると思います。すみません(:3 _ )=

はよ冬来い・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃☆

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

おー!ブランコもあんの!今度無理やり揺らしにいくね!(ガタンガタン!!
ちゃ、ちゃんとあのSS会話の後
「サブのこたちゃん用スペースやで!」って言ったんやで…!⌒(ё)⌒
だから私は悪くない☆<(ё)>~♪

Oh...静かだから何かあったのか体調不良なのかとちょっとソワリソワリしてました((ё))ソワリソワリ
ゆっくり休んで元気100倍になるのよ!!<(ё)>ムキィ
あ、肉そばお願いします⌒(ё)⌒

2017/06/30 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
ガタンガタン!バキッ!!!までがテンプレですね。
ソファ破壊と発言の件もあるし、
ふぇりお乗せてソファごと川に流してやるわ('ω')そして海へお還り

体調不良の件すみませんでした。
何もしたくないし誰とも会話したくないけど暇すぎてINしてしまって・・・
今はもう完全回復してるので大丈夫です!
またウザ絡みしていきますね!!
肉蕎麦オマチィ!肉は君のを使おう!  三( 'ω')o)ё)



2017/06/30 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply