じょんたろ

じょんたろ

先日、ルークパネルにいるトカゲを皆で見に行ってきた話 ε= (*ノ´▽`*)ノ


これこれ。肩に乗ってる子。



トカゲ?はセルバの密林、ばあちゃんのクエストの一番最後の辺りに沢山居たりする。


小さいけど可愛い!!
攻撃したり、捕まえたりは出来ませんw



意外とあちこちに不思議な生き物が居たりする



緑の不思議生物・・・と思ったら社長だった(´゚ω゚`)







その後、水遊びに突入ヾ(○・ω・)ノ


水しぶきのぶっ掛けあいが始まる。
でも他人の水しぶきって見えないんだよね、残念⊂⌒~⊃。Д。)⊃



増えるかぱかぱ・・・o(ё)o


皆でまったりするの楽しいね~(○´艸`)





■おまけ
新発見!
男性の髪は沈むのに女性は浮くらしい!


これならすーちゃんのヅラが流されても大丈夫だね 三( ε: )




Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

おー! 水辺にもなんか飛んでるー!
水中にもなんか浮かんでるー! …それわしや!!⌒(ё)⌒バッ!!

デカパシンがコカパシンを慈しむような目で見ている…(気がする
すぅちゃんヅラだったの⌒(ё)⌒

2017/06/23 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
緑の生き物は新種かも知れないから捕まえて学会で発表しよ⌒(ё)⌒ バッ!

すーちゃんはベルヅラ被ってるからね。
あ、ハゲって意味じゃないからね!
ハゲって言うとリアルデ○って言い返されちゃうんだからな・・・(´;ω;`)

2017/06/24 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply