一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

青いイケメン(当社比

2014
02
てことで今日は短時間寝て起きてを繰り返して、ぐだぐだ。

朝目が覚めてIN

前々回の記事を見て、カエサルなでなでに挑戦したらいと。

鎌で切るよーみたいな恐ろしい発言してた気がするけど

f8844b41.jpg


じょんたろより絵になってる・・・(^ё^)

b9bdbe48.jpg

なんなく攻撃をかわすカエサル。さすが将軍!すごいよ将軍!!










それからギルメンとクロノメインクエ消化のお誘いを頂き、斧を出していってきました。


屋根の上に樽1つ~




高さぴったり~!!


琴さんがバフかけてくれました。 幅ぴったり~!!


ちなこれ、武器と服を外してありますww










メインクエで出てくる、アティモが好きである。服が好み(о´∀`о)
こういうサルエルっぽいのいいな~



お向かいのアブ

腰についてる人形がどうみてもエイリアン・・・


とここに辿り着く前の雑魚倒し、任務遂行?だかのストーリーのクエストが上手くできない人が続出

どうしてもストーリーの場所に飛ばされずに四苦八苦・・・

そのうちに1人が寝落ち(お仕事お疲れ様です;;)して、も1人も眠いってことで解散。

誘ってくれてありがとう!また遊ぼうね~♪ 運営早くバグ直して、いや直せw



114e6bb6.jpg

寝落ちした方。 ゆっくり布団に入って休んでることを祈ります(;-人-)




↑は解散後のSSだけど、解散したあとリヴァ斧が青で今まで斧は赤のイメージでやってきてたのでイメージ合わないなってことで、イメチェンしました♪

ビフォー


アフター


                        誰。







タレ目しか残ってませんが、満足です。



チークもグラサンも似合うって思ってる時点で親バカですね。


浴衣似合う~カッコイイ!!




がんばって雪コンデイリーだけでも消化するか・・・

まだ斧用の防具が揃って無いので、お金稼ぎにいかなきゃ~(о´∀`о)




最後に



盾を小脇に抱える盾さん。

盾さんの隣に盾さんが居たらこんなSSが撮れましたw

いつも守ってくれてありがと~(@v@)ノ

4 Comments

梛  

No title

メッサさらし首やん…

2014/08/02 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

読者の皆様これからも猫背が行くをよろしくお願いします\(^o^)/

2014/08/03 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

サイズピッタリ!
綺麗にハマってるねーw
青いイケメンって誰かと思ったらイメチェンかw
涼しげで良いかも~( ´艸`)

2014/08/04 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>梛さん
ほんとだねぇ・・・
>>うるこさん
芸能界に入った子供を応援するお母さんかと思いました。びっくり。
ウルルン滞在記もよろしく!
>>Alain
ねーw 男キャラならOKだから是非お試しあれ!
イメチェンしてみたー青髪めっちゃ好みだw
ありがと~(о´∀`о)

2014/08/04 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment