じょんたろ

じょんたろ

d1561d26.jpg




やっぱアバが春色になったもよう。早く桜咲かないかな~~


まだまだ

こうなって

もうちょい!


こうきて

みごろ

こう。 皆さんの地域ではどの辺りでしょう(=゚ω゚)







釣り

空いた時間になぎさんが成就狙いで釣りに行くというので私も素材狙いでついてった


63078ae0.jpg


ブルーケツギョとしてやっぱ脱ぐ。

全部で16匹ほど釣ってなぎさん成就達成したので終了。おめでとう!!(о´∀`о)

お互いダイヤモンドフィッシュも釣れてホクホク。
50G


釣り終盤、夜が明けたので日光浴
アサヒダイジ。


そしたら煽るなぎさん


今回の釣りでゲットしたタイトル おい!こっちにケツを向けるな! です。

思いっきり向けてますけどね、はい。
この称号をつけてる限り全力でケツを向け続ける所存でございます(・v・)ニコッ

帰り際、私は残りの釣ったグリーンケツギョから無事素材ゲットして新釣竿GETできました。






日曜日3時の塔へ!!2回目ですが14層で無念敗退
4fcf081d.jpg


終始スカイプで奇声を発していてほんとすみませんでした(;;゚ω゚;;)
あとは60防具を調達しなきゃですね!



武器は無事できましたよ!お財布がすっからかんです


相変らず背負うと隙間がすごい砲



あとは防具・・・


桜が咲いて散る前には揃えたいですね(=゚ω゚)ノ



なんて・・・ね・・・・

Comments 2

There are no comments yet.
謎のF(Alain)  
No title

まだつぼみ・・です。
見ごろはゴールデンウィークの予定((*´▽`o)o

2014/04/09 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

Alainさん
コメありがとうございます。
私のところもまだ満開!までは行かないですね~
ぁ、ブログいつも見てます!とゲーム内でお会いしたことが無いのでここで言ってみることにします(=゚ω゚)ノ

2014/04/11 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply