じょんたろ

じょんたろ

良い湯だなあは~ん<(//ё//)>

星界のお風呂は全4種。
メルヘン・ヒマワリ・クジラ・モノクロ (和風ヒノキ?知らない子ですねぇ




今まではこんな感じの かわいい系 家具でした。
しかしモノクロ家具というカッコイイ系家具が来たので、女の子でもなんとなく入浴!



ゴンッ


気を取り直して・・・









なんかやらs

・・・どこの接待だろう!!?
どう見てもそっち系のお店です。本当にありがとうございました(ガッツポーズ





■おまけ
いつ見ても、スカートの動きが繊細で良いなって思います。


Comments 6

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>非公開さん
コメありです!
こういう記事に非公開コメ付くとびびりますよ!誰かと思いましたww
アハーンな非公開さんも良いかも・・・というか通常運転な気がします。
是非今度見せてくだs(*´д`)ハァハァ

2017/06/21 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   
さっぴー  

ごめん、間違えて非公開選んでたっぽい(´・ω・`)
け、決してやましい書き込みした訳じゃないからね!ね!
そーか、書き込んだ本人にも見れなくなるのか(゚д゚)←内容忘れたw

2017/06/22 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>さっぴ
もう!さぴこったらおっちょこちょいね!<(ё)>☆
<(ё)>アハーンとか書き込んでないもんねせふせふ!!

2017/06/23 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
ふぇりうす  

ゴンッ ってめっちゃ痛そうww
こたちゃん超セクスィー!!⌒(*ё*)⌒

さぴ子…一体なにを書いたの…!⌒(*ё*)⌒ドキドキ

2017/06/23 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
膝とか絶対青たん出来るよこれ!と思ってみてた。
女の子なんだから怪我には気をつけて欲しい(´゚ω゚`)

モノクロってカッコイイ男向け家具と思ってたけど
女の子が使うとこんなにやr・・・セクシーになるなんて素晴らしいと思いますbb

さぴこはまあいつも通りのコメントだったよ!

2017/06/24 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply