一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

酔いどれお風呂

2017
15
こんばんは、東北の朝晩はまだちょっと寒い((=_=))寒いの大好きだから良いけど
長袖でも良いくらいで布団とお風呂がまだ恋しい。


そんな寒い毎日に! モノクロ風呂 ー ε= (*ノ´▽`*)ノ


どうみても酔っ払ってレッツパーリーして風呂に沈んだ奴。




徐々に黒くなっていくハウスの一角。
風呂はカッコいいデザインなんだけど、角に足ぶつけると痛いやつだこれ_(:3」∠)_







今回のモノクロ家具は上に物が置ける発見!




元々真ん中の仕切りに酒が置いてあるけど追加でシャンパンタワーd(*´▽`*)b
へべれけになりたい人はオススメのお風呂ですヾ(・ω・)ノ





■オマケ
アニメや漫画で大事なところがロウソクやシャンプーボトルで隠れるアレ。




3 Comments

さっぴー  

Oh!! モノクロ家具入手早いすね!!
オシャレだから是非全部揃えてみたい!!
本国のHPだとソファーやベットも載ってたけど
今回は実装されなかったんだなぁ(´・ω・`)ザンネン
酔いどれだけに、穿いてますが吐いてますと勘違いwww

2017/06/15 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

ハイテマス…?
いや、騙されないぞ!
これはきっとはいていないに違いない!⌒(ё)⌒バッ!!
…やだ、セクスィー…(*ё*)ポッ
順調に新家具集まってていいなぁ。お風呂うらやま…^p^

2017/06/16 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>さっぴー
(*´д`)オrrrって違うわい!ww
目当てのバーと風呂が早々に当たったから今回は運が良いかも。

さすがに小出しにしないとすぐ飽きちゃうからねえ。
でもモノクロ家具合うソファとかテーブルとか早く来て欲しい!

さぴこは何となくモノクロ家具似合いそう。
でもハゲヅラと鼻メガネがカッコイイ女子イメージを邪魔してくるううう⊂⌒~⊃。Д。)⊃



>>ふぇりお
え?ふぇりおの履いてるかわからないブログに出し損ねてる画像を出して欲しい?
了解だよー!bb

何想像してるのよハレンチね・・・(*ё*)ポッ
特別に一緒に入ってあげてもいいのよ・・・(*ё*)グェヘヘヘ

ps:「出し損ねてる」って変換したら「出汁損ねてる」って出てきた。出汁吹いた。

2017/06/16 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment