一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

モノクロ家具

2017
14
今週のアプデはモノクロ家具追加!
お馴染みの1日3枚貰える地図から一定確率で出る新設設定


地図をくれるアキラが小さい。
もしや東洋に浮かぶ島国出身なんじゃあ(身長的に)・・・と思ったが髪色的に違うね。



ⅠとⅡは40レベルで貰えるけど今回のⅢは55レベルから。
サブ、メイン6枚で手に入ったのは「バーカウンター」と「ネコ風呂椅子」
相変わらず家具獲得率は高くて安心(*´ω`)ホッ





バーカウンター 酒が飲める酒が飲めるさけg

側面にウィスキーとコーヒー豆。
昼はカフェ、夜はバー仕様?ごちうさかな?('ω')ピョンピョンするんじゃぁ~^




SSじゃわからないけど火がゆらゆらしてたり湯気が出てたりと細かい!

でも珈琲道具・・・3種類もある?(@@;
わからなくて聞いたりぐぐったりで水出しとドリップとサイフォン??
ゆっちがサイフォン式に上下とも珈琲入ってるのおかしいって説明してくれた('ω')アリガトウ!
き、きっと欲張りなんだよ・・・(震え声




モノクロ家具1個だと浮いてる感半端無いのでとりあえずソファのとこに配置してみた。

家の中に珈琲の香りが漂ってると思うとたまらんね!!
(体質で飲めないけど大好きなのだよ珈琲!)






キッチンをゲットしたふぇりお宅に行ったら


カッコイイモノクロ家具でもチャーハンしか作れねえ!ってのは面白かったww
ふぇりおが作れば出汁がきいたチャーハンなんだろな┌|ё|┘







獲得できる家具一覧


 border=



モーションはキッチン、お風呂、風呂椅子かな?
バーカウンターでシェイカー振りたかったな・・・('ω')







オマケ
バーネタが出たのでオススメ動画を紹介
世界一に輝いたバーテンさんたちのパフォーマンスがめっちゃカッコイイのです!ヾ(・ω・)ノ

音量注意
歓声や点滅シーンがあります


2 Comments

ふぇりうす  

4色のカクテルグラスの隣にある黒いの、コーヒーミルかなぁって思ったけど
ぐるぐる回す取っ手?みたいなのがないから違うのかなぁ…(´ρ`)
私もコーヒー飲まないけどコーヒーの香りは好き(*´Д`*)ハァハァ

冷蔵庫のドアあいたりすればいいのにね(∵)
海鮮チャーハンいっちょあがり!⌒(ё)っ[チャハハーン]

バーテンさんしゅごいいいいいw
・最初の方→ほあー器用だなー(*゚ω゚*)
・3人目の人が肘で回し始める→おおおおおお!(*゚∀゚*)
・7色で出てくる→うえええええ!?スポンッ ( Д ) ゚ ゚

2017/06/14 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
ああー隠れてるけどミルだよ!
ふぇりお珈琲飲むイメージあったけど違うかった(´゚ω゚`)
珈琲の香り良いよねd(*´▽`*)b

海鮮チャハハーンの具は・・・昆布オンリーですかな・・・。

バーテンさんは狭い・割れ物まみれ・人前なのに
あんだけパフォーマンス出来るのが本当に凄いと思う。
肘で回してるのは見てて痛かったがww

他動画でもあのカラフルのやつは結構あるみたいだよ。
重ねたカップからカラフルなお酒が出てくるのは衝撃的ヾ(○・ω・)ノ

2017/06/15 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment