じょんたろ

じょんたろ

※ホワー:サムエルのこと。



2xxx年。とある島で謎のホワーウイルスによって住民がホワー化していた・・・
自我は残っているものの時折チュッチュしはじめたり、イケボでささやいたりする恐ろしい感染症だ




そこへ1機の戦闘機が訪れた。
これはまずい。乗り手から察するに島どころか星ごと1発で粉みじんにされる。
瞬時に察し怯える感染者たちをよそに戦闘機は狙いを定める。




その先にいたのは隠し切れない海のかほりを放つ1人のホワー




戦闘機はドラゴンへと姿を変え空から獲物を見つめる
助けるべきか見捨てるべきか・・・




ドラゴンがこちらを向いた。
その瞬間、余計なことはしないでおこうと決めたホワーたち



こうして1人のホワーを犠牲に島の平和は保たれたのであった・・・
めでたしめでたし('ω')





冒頭のチュッチュは4月1日ネタ、
イケボは普段豪快な喋りをするのに星霊クエのお礼ボイスが「感謝する」とイケボでささやくから。

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

ホワァ…(イケボ

めでたくないいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
たすけてええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
語尾のホワーじわる

2017/06/14 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
やだイケボかっこ・・・う~ん?ww

空島にある慰霊碑っぽいのはきっと昆布のなんだろねえ。シミジミ。
語尾ホワー使ってもいいのよ?

2017/06/15 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply