一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ツン8:デレ2

2017
09
課金星霊一番手だったアリス。
ドロップイベントももう1年前のこと。

そんなアリスがよう・・・・や・・・っと!! ☆3になりましたヾ(・ω・)ノ


当時の記事を読み返すと、本当に出ない!顔も見たくない!憎たらしい!って感じだね;; 
100周に1枚のペースだったから無理もないが(
(今となっては良い思い出だし、アリスは見た目も言動も声も可愛いので好きです(○´艸`))


☆1のままイベントが終わり、そこから絆BOXを開けても開けても出・な・い\(^o^)/
そこから☆1のまま休止・復帰。
先月辺りに絆BOX20箱から4冊もぽろろろーんで☆2へ。
緩和されたのかと思ったけど違うらしくてそこからまたしばらくツンツン。

そして先日20箱から2冊ぽろーん!


この書が全くでないツン期と忘れた頃にポロポロするデレ期が最高にキャラに合ってる。
OPも会心回避で連れ歩けないから急いではいなかったけど嬉しいね!!







ちなみにアリスのツンデレは凄く好き。
こう、ツンツンした言い方ですが言葉や言い方はそれほどきつくなくデレが可愛いんですよ。

逆にもう1人のツンデレキャラ ラビィちゃんのツンデレっぷりは
「遅いっ!早くしなさいよ!」と凄くキツイ言い方をしてきます。
↑のこと言いながら文章ではデレられますが正直ボイスでちょっとだけ凹んでる(:3 _ )=


たとえばツン台詞にデレデレした反応を返した場合・・・(妄想
アリスは「ばっかじゃないの?」とか言ってそっけない態度で顔を合わせない
ラビィちゃんは若干キレつつツン台詞と共に腹パンとか食らわしてきそうww

そんなキャラの違う2人も可愛いですよね(*´▽`*)デレデレ


ちなみに私はロリコンでは無く、犬猫小動物に対する可愛い!をロリっ娘達に当てはめているだけですよ!!
ロリコンじゃないです!コンパクトで邪魔にならなくていいなとかそんなもんです!
あ、でも小春ちゃんとアカネちゃんを抱えて河川敷を散歩しt・・・

ゲフンッ('ω')



これからもよろしくねアリスd(*´▽`*)b

0 Comments

Add your comment