じょんたろ

じょんたろ

SSフォルダがダメログとステとスケボーまみれだよ!!
ってことで厳選したSSを貼りますヾ(○・ω・)ノ





男女の待機ポーズ。
ゆっち似合ってるね(*´▽`*)



アイキャンフラァアアアアアイ!!


 border=
キリッ!



犬・犬・羊!



TFスケボー部(仮)



動物尻尾にhshsする社長にHENTAIの一声
(無言でSSキー連打してた私は⊂(^ω^)⊃セフセフ!! )



足もひっかけられます!



以上ヾ(○・ω・)ノ

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

ぱんtアハーn…ゲフンゲフン
海パンでそんな激しい動きしてたら転んだ時大変な事に…!

hshsシーンバッチリ撮れすぎじゃないッスかね!?⌒(ё)⌒
お尻尾もいいけど、
羊さん衣装の足元の…あの…足首の当たりの…あの感じもめたんこ好き(ё)(語彙力

足をひっかけて何をするつもr…ステーン>ヽ(:3ノ ヽ)ノ゛
チーン O~(:3 _ )=

2017/06/09 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
m9('ω')通報しました
転びそうになったらランドセルからエアバック出てくるから問題ないよ!

自分もhshs綺麗に撮れててびっくりしたよー。これは載せねばとw
足の可愛さは同意。もったりしてて良いよね(*´д`)ハァハァ

ステーン!ってか脛強打っていう・・・想像しただけでも痛いね!
よい子の皆は真似しちゃだめだぞ!d(*´▽`*)b

2017/06/10 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply