一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ごーとぅーへる。

2014
02
こんちは!

ギルドタウンで2度もサバ落ちを食らったよ!チクショー
今日はネット回線絶好調なのに・・・塔までに良くなってくれればいいな;;

ってことで時間ができたので今のうちブログ更新。


前に流行った、にゃんにゃんダンスこと12番のダンス。
8cfabe54.jpg

2aeff5de.jpg


女の子がやるとかわいいダンス(о´∀`о)♪


冒頭からダンスですw 楽しい~

最近は相変らずタウンで踊りながらなんかいい曲ないかなーって探してたり。
ソロ狩りが嫌いな分、1人ID行ってるとびっくりされるのは昔からw










そんで水曜のアプデで実装された、新ID地獄に行って来ました!

ラースは金色と赤色がHP回復なので最優先で!
と教えられてGOGO!
a923feda.jpg


最初のうちに金と赤をそろえたら綺麗
でも、何度かHP回復とかして苦戦;;

私の火力が全然足りないーって思いつつひたすら攻撃攻撃;;


強いと噂のデバフバb・・・ルクスリア。


雑魚がもりもり沸いて、赤床くるたびリバースかけるも削れない;;



くぅぅ・・・


もいっこのビーチクさんとこは盾さんが隔離がんばってくれて助かりました。
さすがに疲れるね・・・火力あげねば・・・OTZ




じょんたろが「??」に戻ったら斧やろうかなと思ったけど、息抜きに出すくらいでいいかなと思えてきた。

65斧をあれこれ教えて貰ってリヴァ斧をポイント交換すればいっか。と考えた
見た目青くて綺麗だし、異界斧はエフェがバチバチしてて目がやられそうで・・・><

てことで涙25個とポイントで交換。ぽちっ








こんなとこで運使ってんじゃねええええぇぇぇええっぇええぇ

属性不一致ですが、これは斧がんばれってことなのか・・・?

転化して、貯めてた強化書で+15までとりあえず強化。


青いもやとキラキラしてるのが凄く綺麗。色がツボ過ぎる~!! 






そのまま、らいとに誘われシフォソレイユ異界で新しい武器を振りまわりに。

ひっさびさのさやぴ!
79732c71.jpg

いつのまにかスクスク成長していたw ちまき髪飾りが可愛かったのにSS撮り損ねた・・・OTZ

シフォソレイユでラピスうまうま~

遊んでくれてありがとう~~♪


ちょっと長いので、昨日までの出来事でした。一旦区切り(=゚ω゚)ノ

0 Comments

Add your comment