一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

庭と会心

2017
01

新階層ID実装!!
レベルは80から。
本国名は「空中庭園」、日本名は「亜空間の庭」
庭 というだけあって水と緑が凄く綺麗です(*´▽`*)







IDの感想としては強化頑張ってる人専用かなー・・・と。


ガボガボガボガボ・・・(:3 _ )=



構造は魔宮と同じなので、動く必要は無し!楽チンヾ(○・ω・)ノ
階層は25層 時間は20分 全部で5ボス

ボスは硬い、設置と範囲がくっそ痛い。
あと近接殺しにかかってる(
少しでも避けるの遅れるとあぼんしますねー(@@;

最近やっとHPや防御を底上げできたのに全くのお荷物です・・・(:3 _ )=



ちなみにMAP
入口から見るとキラキラした構造物や水辺に歯車がぐるぐるしたりと本当に綺麗。
そのうち行けない場所も何かのIDでいけるようになるのかな?(○´艸`)



_____




階層IDで大事なことと言えば・・・会心を盛る!!!らしい!
ステは会心100%(同レベル付近に対して)にしてても階層モンスターはレベル高いので会心率は下がりますよね。
アドバイス頂いて階層での会心100%を目指していました。


そこでうっかりすっかり忘れていたのですが、
同名のアイテムを融合させても強化値は引き継がれる・・・んでしたね。


融合時に思い出して悔しくて叩いたら3つとも失敗せず+20→+30へ。
+30で会心ダメ+7.5%*3で会心ダメ盛りましたよ!クソオオ(:3 _ )=

それからアビは会心に振ってた分を余所に回して・・・。

通常IDは会心100出てるのでOK。
階層IDは会心ポーション、会心飲食、ラビちゃんとスターンの会心コンビを入れて
+臨界突破時の会心+10%スキル、アサシンスキルの会心+10%で滝ラスボスで会心100%行きました!!
ただしスキルに頼っているせいで100%フィーバータイムが限定されているので役に立っているかは知りません。



ところで
SS撮ってない!!。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
滝ラスボスで会心100%行ったの相当嬉しかったのに!
攻撃も相当削ってるからステも見たかったのに!撮ってない!!omg!!(:3 _ )=

まあ、ソロ滝は無理でもソロルカ辺りでまたダメ比較してみようと思います。
アビで会心振ればまだ盛れるし、アクセでも盛れるし・・・調整しますd(*´▽`*)b


現状、会心より防御とHPが足りなさ過ぎてどうしようと考え中。
階層で会心維持するには防御系を捨ててるので余計にね・・・まああっても雀の涙ですが;;
やっぱりサブマラで防具+50かな・・・。 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





◆余談

同時開催の期間限定ルナ出現イベントもこのID限定です。(~6月13日

ルナ出現は本国仕様なのでこっちに持って来た時に書ドロ率はいじってるのかなあ・・・どだろうなあ・・・。
運営が課金絡みを劣化アプデ(星霊出現削除)することはあってもタダで大盤振る舞いはしないと思っている(
ex)魔宮のリタにゃん

むしろなんで期間限定にしたんでしょうね。
本国では出現率UPイベすらやっているのにこっちは出現期間すら設けられてもう・・・
もう・・・諦めてますがね・・・。よそはよそ、うちはうち!

欲しければ通うっきゃないですよね!
お荷物ですけど _("_´ω`)_ ツヨクナリテェ・・・

0 Comments

Add your comment