じょんたろ

じょんたろ

少し前のことヾ(○・ω・)ノ

空島にて鼻メガネ結界※が作動。
※鼻メガネをかけた術者達による結界


結界を解くにはどこかを壊さねばならないよね・・・



・・・チラッ




フェリオ「アッー!!」

いつもの光景ですd(*´▽`*)b




イカス鼻メガネ集団。




_____





スケボーが販売されてから早速手に入れた課金兵2人のおケツ モフモフモフモフ



トリックはカッコイイし、表情豊かなので撮るのは楽しいのですが
ただ動きが早いせいで中々良いSSが撮れないw

後、ゆっちのSSは以前撮ったのですがスカートだったため・・・
パンツアハーンでさすがに見せられませんね!!\(^o^)/
今回はパンツスタイルなので安心して出せますww



スラッとしたアバを着てると足長く見えますよねd(*´▽`*)b



社畜のこんな楽しそうな顔中々拝めませんね!



ボーダー2人に絡まれる安定の社長。
ちなみにこの座ってる5名・・・全員鼻メガネ着用中でしたww


こういうまったりした時間も楽しいね!!
今度スケボーくるくるしている人が居たら私も混ざりに行こう  三┌|ё|┘

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

持ち場を離れた時点で結界は解けてるから!解けてるかr…アッー!!
チーン(:3 _ )=

二人ともいいオケt…お尻尾をしていらっしゃる(モフサワモフサワ…
めっちゃ楽しそうにしてるましゅニキ可愛すぎじゃね
って思ってふと横を見た時に後ろのかいちゃんとわしで「ンフッw」ってなった(
ゆっちーのひつじさんスタイルめたんこ可愛くてしゅきぃ(*´Д`*)

パンツアハーンは見せられないけど撮ってはいるんだな(ボソッ

2017/05/31 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
いやあ念には念を入れて・・・結界と同時にふぇりおもパーン\(^o^)/

尻尾スンバラスィ・・・(*´д`)ハァハァ
ましゅにきの尻尾洗ったらふわっふわになったりしないかなあ・・

ふぇりおの鼻メガネは「うさんくさ!」
かいちゃんだと「どうした!?」ってなるなあ。
と言ってもかいちゃん普段からおはぎへっどなんだよな・・・ww


ぱんtを撮るつもりはありませんですよ!
ただうっかりがっつり写り込んでしまっただけで!!
ぱんちらこそ最高なんでうわなにするやめ(

2017/06/01 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply