じょんたろ

じょんたろ



格好と動きのシュールさでもうこれで耐久動画作れるんじゃ・・ということで作っちゃいました☆
カップラーメンタイマーにしたのでお昼休みに会社でカップ麺を食べる際にでもご使用ください。




怪しげなパワーがみなぎってますねえ・・・⌒(ё)⌒



あと勝手にビビスァンを変顔にしてごめんね(^ω^三^ω^)
ふぇりおも撮らせてくれてありがとう!!!


魔導士奥義は広範囲魔法でカッコイイ。
けど詠唱している本人の動きがトカゲっぽいというかバタバタしてて凄くシュール(魔導士の皆様すみません)

魔導士奥義全体(ブレver.


目撃したギルメンたち


動画に使用した変顔's (ドアップのSSがこの2人しか無かったため



Comments 4

There are no comments yet.
さっぴー  

そうか、3分動画なのはカップラーメン用か!(納得
うちの社長はもうどんなに格好良く見せようとも
ネタにしか見えないんですが…(´゚ω゚`)
こ、今度はどん近衛用に5分動画作らなk…ゲフンゲフン

2017/05/27 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   
ゆくち  

仕事が早いね!
さすが職人ですわ!

ただこう見ると、うちの社長…ヤバいね…
インチキマジシャン怖い

2017/05/27 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   
びび  
No title

まさか変顔にさせられていたとはww

つい最近あったことなのに編集がはやい・・さすがジョンスァン!
明るい気分になりたいときに見ます!!!!

あ、変顔の画像保存してもいいすか・・(ボソッ

2017/05/27 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>さっぴー
そそ。カップラーメン用です!
どん兵衛なら1周半できるよ!やったわね<(ё)>☆
5分用・・・次はさぴこが何かする('ω')?


>>ゆっち
こういう時だけフットワークが軽いのよ!!w
ノリが良くて大変良いと思いますd(*´▽`*)b
髪が長いせいか余計インチキ臭いよなあww


>>ビビスァン
丁度ドアップの画像を見つけて、ビビスァンなら笑って許してくれるかなって・・・w
そそ、落ち込んだ時にミュートで見るのもオススメww

変顔画像どぞどぞ!用途はお好きにww

2017/05/28 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply