一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

TARO'Sキッチン



ほとんど手をつけていない料理。いや料理以外もだけど・・・。



以前、料理経験値UP飲食を貰ったので休日まとめて作ることを決意。
ちょいちょい安い食材買ってメールボックスで保管。
さらに要らない食材あれば買取ます!って言ったら驚くほど山盛りの食材を頂き・・・。



征服者から


帝王になりました(*´▽`*)


全部で 19種類 1779個
初めてこんなに大量に作りました・・(:3 _ )=
これでも70カンストまでまだまだまだ遠い・・・(@@;




前半戦。 まだメールボックスに山盛り。


終了時。 

◆作った個数、種類
1779個 19種類

◆作った物
カフェモカx93
海鮮高級スープx33
強草薬酒x100
トッポッギx33
石焼ビビンバx33
ピュアコーヒーx100
天然ヨーグルトx10
スパークリングサワーx300
ミックスジュースx200
大衆鍋x133
イタリアンリゾットx100
クラッカーx100
焼き魚定食x73
ジャングルポタージュx10
豪快焼酎x82
フィマッシュスープx41
ウィスキーx127
キノコと肉の串焼きx23
夜光サラダx98

◆かかった金額
1200Gちょい。途中素材買い足したりしてたもので。

◆かかった時間
1時間ちょっと。アニメ2本見てホットケーキ食べてたら終わった。


食材、食品譲っていただき本当にありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ





普段見る機会もないけど


フレーバーテキストが凝ってるから見てて楽しい。



しゃぶしゃぶ・・・にしたら美味しそうだなあ。ごまゆずぽんで!!



どれも美味しそうな説明書きだけど、実用性ならこれがリアルで欲しい!
これからの季節重宝しそうヾ(○・ω・)ノ





◆おまけ
リアルでもキッチンしてました。

これでミックス粉一袋分。
固めに生地作って、マヨネーズ少し入れて、フライパンに底の無い型置いて生地入れて焼くだけ。
普通に作るより食べ応えあるし、上にメープル、側面にもメープル!!が出来る幸せ(○´艸`)
カロリー?形がOだから0カロリーなんだよ。(某芸人理論

2 Comments

ふぇりうす  

お料理お疲れさん!
作ったなーw

なにこの分厚いホットケーキ…うまそうなんですけど…(´ρ`)ジュルリ

2017/05/25 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
ありがとー!
1回の量は多くても総合的に見たら
カンストメンバーの方が多く作ってるんだよね。尊敬・・・。

ホットケーキおいしいれす^p^
バターだけでも美味しいけどやっぱりメープル好きなだけかけた方が幸せになれるよねw

2017/05/26 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment