一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

オネエPT

2017
19

我がギルドのオネエさん、さっぴー。


そんなオネエが感染したPTがある日突然生まれたのだった・・・
ちなみにPTメンバーまみ子だけはオネェ感染が薄かったようなの・・・次こそは・・・('ω')

なによ!!<(ё)>ウッフン






じじいのうっかりに認知症さん呼ばわり


オネエ=脱ぐではないのにオネエファッションとして水着が流行りだしたわ!!
次元中、海水浴場と間違えた人達みたいって言われたけど納得ね(:3 _ )=



パワーワード オネェは伏字をも超える

びっくりしすぎて皆一瞬素に戻ってるじゃない(きっと声も野太くなってる
しょうがない・・・伏字にならないからセルフ伏字にしたわ!
さぴこったらおげひんなんだから・・・(´゚ω゚`)そんなところも好きよ☆




ギルハンもオネェPTメンバーが再集合したわ。
結果ずっとオネェチャットになってて女子力あがりまくりよぉおお┌|ё|┘三┌|ё|┘




オネエは永遠<(ё)>ムキャッ☆





◆おまけ

冒頭のチャットの「幸せすぎてー」はこれね。
猫まみれにされちゃったわ、はぁぁああん幸せ/// モフモフモフモフモh・・・

2 Comments

さっぴー  

こんなカッコイイポーズの変態オネェ見たことないわよ!
じょんこありがとうね<(ё)>ムッキィ
TF内に『オネェ軍団せくすぃ魂部(こんぶ)』を設立するわ!
部訓その1 常に美しくあれ!
  その2 見られても(゚ε゚)キニシナイ!!
  その3 変態の心を忘れるな!
以上、解散!!

2017/05/21 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>さっぴー
カッコイイさぴこが撮れて私も満足よ~<(ё)>ムキャッ★

オネェ軍団せくすぃ魂部
部なのか軍なのかwww

2017/05/22 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment