じょんたろ

じょんたろ

ギルハン終わりのアイルベルク入口上にて。


見て、あれがギルドの社長よ・・・とでも言いたげな背中たち。




変態たちに取り囲まれた常識人のみずちゃん。
貴方のパートナーは助けるどころか後ろで踊りまくってますよ|д・)





皆で先端でダンシング(^ω^三^ω^)
何時から中身だけでなく誘い方もこんなになったんでしょうねえ・・・(目逸らし




男性陣のダンスが揃っててやばい。と我に返ったゆっちーでしたが
今度はみずちゃんにGOサイン



最後結局ノッてくれた優しいみずちゃんでしたd(*´▽`*)b





しかしずっとふぇりおとびびさんのテンションが異様に高くて若干付いて行けなかった爺でした。眠かったんだよごめんね!
代わりに楽しそうな姿はばっちり納めておきました パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

どうも、社長です⌒(ё)⌒
みずちゃんの優しさにホロリとくる素敵なブログですね☆⌒(ё)⌒

あれだよ、私のあのテンションはびびさんから流れてきている謎のエネルギーが原因であって(ry
チャット打ってる時の中の人のテンションはそこまで高くないから安心して!
真顔の時もあります('-')(それはそれでどうなん
びびみずコンビといるとついつられて張り切って喋っちゃったりするんだ!不思議!

2017/05/19 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>シャチョウス
社長おはようござっす!
みずちゃんがまともであればあるだけ私達の異常感が際立ちますね☆⌒(ё)⌒

真顔で「コワクナイYO!!」  余計怖いですwwww


2017/05/19 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply