じょんたろ

じょんたろ

秘密基地レースキャンペーンは明日、月曜まで→詳細


パーツ組んでないので狙いは1日1回参加賞。
でも久々に参加したらMAP増えてて面白いね(○´艸`)




高確率でTFメンバーと遭遇するので楽しいヾ(○・ω・)ノ







ためた専用コインでパーツとかスキルを買えば良いんだろうけど、私の目的はこっち↓



壁掛け!!
レースでしか手に入らないんだよねこれ。



キャプテンアメリカのシールドのような物に飾りつけ。

 border=
ベッド横に設置。自分の身長と同じくらいかな。
はーーカッコイイ。カッコイイ(*´д`)ハァハァ

満足ぅ(○´艸`)




ちょと別ゲの話持ち出してるから苦手な方はここまで










武器壁掛けは幻想でもあったけど星界だと武器アバターのみ(つ﹏< )・゚。



昔の自分家
ちょいちょい星界は幻想と同じゲームって言われてるんだし、武器も掛けられるようにならないかなー。
あとアバ飾れるマネキンもね、欲しいんだ・・・家広いんだしぃぃい(:3 _ )=
要望だけ出してみよう・・・ (σ・∀・)σ

Comments 4

There are no comments yet.
ふぇりうす  

壁掛けゲットおめっとん!ヽ(・∀・*)ノ
幻想の壁掛けめっちゃあるやんw
武器、見た目も名前もかっこよ!(´゚ω゚`)
セレスっていうやつのエフェクトキレイ(*´Д`*)ハァハァ

2017/05/14 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
ありがとー!!(*´▽`*)

幻想の壁掛けは凄く簡単に作れるよ。これでも本当に少ない方。
弓武器全種を光らせて飾ってる方も居たりするくらい。
幻想公式掲示板より→https://genshin.x-legend.co.jp/community/post_content.php?post_id=21721
星界は嫌いじゃないけどデザインが偏ってるからねえ・・・。
幻想はバラが舞う太刀とか蝶の弓とか
氷の手裏剣とか色々おしゃれだったりする(*´д`)ハァハァ

2017/05/14 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
ゆくち  

いつもやらない人とレースって楽しかった!(一方的に)

壁掛けは私も考えた時期がありました。
パシャさんの肉球アームがかかってるのを見るまではね…。

幻想の事はよくわからなんですけど
見た目と名前だけでテヴァインウィングがいいです!
多分つよい!

2017/05/15 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ゆっち
ゆっちーが速過ぎだよ!w
もし追掛けられたら逃げ切れないな・・・(((´゚ω゚`)))

壁掛け何かなと思ったら色々衝撃的だったね!クマにせよ肉球にせよ・・。
運営さんしっかりしてぇ・・・ツンツン( ´∀`)σ)∀`)

デヴァインは光らせると羽が舞って綺麗だったよー。
レイドダンジョン限定武器だったはず。強さは・・・まあw

2017/05/16 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply