じょんたろ

じょんたろ



→スプラッシュ通い
この記事の集合のもう1つの話。

とある変態と遭遇していたーー



ふぇりおと髪型が同じでたまにスプラでお見かけするオカマさん。
名前はオカマさんで服装はみたまま。

この人変態だ(直感


そのまま暫し雑談しお別れ。
後日、ちょいちょい遭遇しフレ録をさせて頂いたわけなのですが。

ネトゲ歴長い私は稀にこういう人に遭遇するのだが、
大抵喋ると敬語でとても真面目だったり(個人談
あとちょっとシャイというか照れ屋だったりする(個人談

そう、見た目が強烈なだけに中身はちゃんとした方が多いのだこういう変態には!!(個人談







ある日、画面いっぱいに星石とかステ開いて雑談してたら見慣れたスプーンエフェクトが。
「あ、ギルメン遊びに来たんだなー」 って思ったら

まさかのオカマさん。
中の人思わず絶叫しちゃったよ



そのまま私のヒーリングガーデンを燃やすオカマさん。
放火魔か・・・!!



そんな流れでオカマさんの家も燃やしにいくことに。

お邪魔した瞬間思った



この人天才かよ。 と。

なんだこの家具配置!!!

他にも変なベッドとか変なベッドとかあるので家主のセンスに感銘を受けて目的を忘れるところでした。
なんて恐ろしい子・・・!



このセンス天才かよ 

ハッΣ(゚д゚)




仕返しに燃やしてみたが
自分で自分の家燃やし始めるタイプの人でした(´゚ω゚`)



その後気づかぬうちに1人、また1人と彼のギルドの方々が集まってきたわけですが

彼のギルドの方々は何故こんなに寝相が悪いのでしょうか・・・ └(:3」┌)┘







ギルメン以外と交流ってのが殆ど無かったので凄く新鮮でした!
私はギルドもTFしか知らないしねえ(´▽`*)

ツイッター、ゲーム内含め色々交流が増えたのでとてもありがたいです!

あとオカマさんはとても良い方でした。
ギャップが激しくて脳内が同一人物じゃないとたまに認識エラーを起こしますが。



それと 「じょんたろは変態」 と認識が広がっているのでちょっと自己紹介を。

じょんたろ88歳(仮) 召される日は近いような遠いような。
変態と言われがちだがデザインが気になるから覗く、暑いから脱ぐ、鼻メガネ好きだから掛ける。だけである。

・・・これを世の人は変態と呼ぶ ⊂(^ω^)⊃セウト!!

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

「逃げろおおおおお」わろw
そして家具配置が天才すぎるw
オカマさんしゅごい…寝相もしゅごい(

鼻メガネはいいと思うよ!(´∀`)
アツゥゥゥイ!!なら脱ぐのも仕方ないね!ヘ(゚ω、゚)ノ
覗k…キャー!!ヘンタイ!!///
【 結論:やっぱりヘンタイ 】
私は違います(真顔

2017/05/14 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
逃げた先で植物燃やしてる変態でした。
寝相はやり方があるみたいで「念じれば出来るのです・・・」
みたいなことずっと言ってて宗教勧誘っぽかったw

ふぇりおも・・・立 派 な 変 態 だよ。
え、違う?そうかー。後でログ貼っておくね☆

2017/05/14 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply