一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

GWのTF後編

2017
12
後半です('ω')


☆鼻メガネは感染するーーー!?








05.05 深夜にIDを駆け抜けたらこうなった
同じ格好、同じ星霊、同じペットでウラノスへ。
ラスボスで全滅して目が覚めたようにいつもの戦闘スタイルに戻りました
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ →  (’_’ )( ’_’) スッ




05.05 見た目は同じ性能は段違い
衣装持ちゆっちーがバイクに乗っていた!
が、衝突するとこちらが潰されるので見たら大人しく避けましょう     三( _ 8: )アッー








05.05 かるーい
うっかり☆ 撮れてしまったアクエリ様のパン1。(アバ消したら軽くなると実践した模様)
載せようか迷ったけど、見た目や戦闘がイケメンでも加入時の紹介が「変態さん」だったのでまあいいかと。
ところでアクエリ様呼びが定着してるんだが良いんだろうか・・・?  ・・・よし大丈夫そうだ。




05.05 素顔は見せないの
見つめあって仲良しのようです。仮面とサングラスがキュートだね⌒(ё)⌒




05.06 新種の乗り物
足が6本ある新種の乗り物です。
一説によると陸での自力移動が出来ない巨大ラッコが陸の動物を取り込み足にしてるとか。




05.07 深夜の海パン☆プリンセス
サブ子ちゃん用に可愛いスペースを作ろうとプリンセスベッドを頂いたら・・・。
パーティーで大分はっちゃけた後。起きたら頭抱えるパターン。 しかも姫ベッドで(




05.07 プリンセス☆take2
今度こそ可愛い寝顔が撮れました!いらぬ頭が2つ写ってることはキニシナイ!


・・・やっぱりこうなる




05.07 暴走セクシーガール
これが彼女のデフォルトです┌|ё|┘
数少ない鼻メガネ愛好者の1人d(*´▽`*)b




以上です!
大分、削りましたが多いですね(:3 _ )=

2017年は土曜に潰される祝日が多いのでGWの大型連休は貴重ですね。
え、祝日も土曜も仕事だ?それはお疲れ様です・・・。

さあ、また日常生活を頑張りましょう(゚∋゚)ノ
おやすみなさい!

5 Comments

まみむめぱー子(予定  

No title

ゴールデンウイーク楽しかったです(*´ω`*)
またあそびましょーねヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/05/12 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ゆくち  

今年のGW…気がついたらINしっぱなしでした(´ー`*)
色々と走馬灯のように…

楽しかったなぁ…

2017/05/12 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

さっぴー  

画像の半数以上がパンt(水着含む)なのは気のせいか!?
姫ベットで寝てるじょんじぃの股〇からタケノコ生えてるΣ(゚д゚)!!
と、思ったら尾っぽだった⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
色んな意味で仲が深まったGWだったようねです(´ー`)

2017/05/12 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

あの時はホントに起き上がった後、直前までのテンションが嘘のように
「…うん、戻そうか('-')」ってなったね☆(白目
でも楽しかったぞ☆\(^o^)/
うっかり撮れちゃったんならパン一も仕方ないね!
さぴ子もこの恰好が板についたなww
似合ってるぞ☆(*´ω`*)

とか思ってたらさぴ子の「タケノコ」コメで草不可避。

2017/05/12 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ぱー子さん(予定)
沢山ID回ったり雑談したり濃かったねえw
まみさんの賢者にはいつも助けてもらって感謝(人´▽`*)
また遊ぼうーヾ(*・ω・*)ノ


>>ゆっちー
スプラとか空島ボスとかやること多かったのもあるけど
結構INしてる人多かったなあ。
同じく楽しかったーd(*´▽`*)b


>>さっぴー
ハッ!!無意識だったけどきっと気のせいだよ!!Σ(゚д゚lll)
タケノコ・・・と思って見返したけど違うよ怪しくないよ
魅惑の尻尾だよ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
深夜まで喋ってたせいで大分仲良くなれた気がします!(意味浅


>>ふぇりお
2人して「戻すか・・・」は笑ったなあw
きっとラスボスはドレスコードなんだよ(:3 _ )=
皆の服装が個性豊かで良いと思う!
遠目からすぐわかるし(

2017/05/13 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment