一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

おまわりさん、僕です。

2014
31
こんばんは、こんにちは、おはよう。

動画を作り直そうと思ったら、1度ついたイメージが中々離れずにそっとゴミ箱へ。

1日アバもたまに貰えますし
水着1日来ないかなーって思ってる。女の子の水着ダンスがとりた・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

でも、動画作るーとか安易に言えないですよね。どっかのだれか様がすごい動画作るからハードル上がりまくりですよ。
足が短い私じゃ確実に急所に当たってノックアウトですよ無理です無理無理。




てことで、幻想神域。


「??」に戻りました!!
ヤッターナガガッタヨー(TёT) 


IDも誘われたらどんどん行く!
Tuneちゃんが、悪そうな顔してた・・・


6b058cc2.jpg

ギルドでもキノコブーム。
WBでも塔でもタウンでもキノコキノコww







水曜はお待ちかねのギルドダンジョンが実装されましたね
ff9a985a.jpg


初見殺し!!みたいなのもないのかな?w
ID自体はすごく短いけど、協力してがんばって!なIDなのでまだ到達できてないIDがどんななのか楽しみ。

c5092f37.jpg

最近よく喋るね~

71f48426.jpg

個人的に一番欲しいのが、橙アバかもしれない。
もちろんアバなんてレアすぎて出ないんだろうけど・・・

全部は見れてないけど、ブードゥードール橙ないかな?サブの斧に着せたい~(о´∀`о)




あと今回のメンテで気になったのはルレ品のチーク?

キツネが一番似合ってると思う。











アバといえば、しろさんからアバを頂きました!!
2d0b78f5.jpg

ありがとう、しろさん! 私は夏祭りもぼっち乙です(=゚ω゚=)

もったいなくて着れてない。黒衣の魔剣士とか販売終わって熱が冷めるかと思ってるけど1日用貰ってまた再熱しそうww
あれはイケメンの着るもんだし、黒髪ショートじゃ確実にSAO好きなのかな?路線だよ(」゜ロ゜)」 ログホラの方が好きです^p^ぁ













さて、今日で7月も終わりってことで神域ポイントどれだけ貯まりましたか?

ad471220.jpg

私はなんとかMAXまで行きました・・・OTZ
毎日、塔があって助かった~

ルレの結果はお察し!10ランクにすら当たらない強運の持ち主です^p^

ちな、これポイント足りなくて必要ない雪コンエンブレムを解体しました。
1個で100ポイントなので結構美味しい。

けど、解体に3,4秒必要なのでちょっとイラッとする。しかも解体エモつき。(あの両手をぐるぐるしてるやつ

なので遊んでみた。



おまわりさ~ん


調子にのってみた。

はぐ~はぐはぐ~

やめて!そんな箱の隅で腐ってるみかんを見るような目で見ないで!






幻神とのやりとりもこんななんかなーと

バハムートは一定時間、会心と会心ダメージがアップした。

2c8fc396.jpg

カエサルもふもふもふもふもふもふもふもふ(о´∀`о)



鎧汚れてきたなー
カエサルが悪そうな顔してたw

02a06b5e.jpg

応龍好きなんだけど出番ないから遊んでるときに出しちゃう。
こうやって幻神のメンテしながら話てたらいいのに(о´∀`о)


こんなことして遊んでたら、ポイントMAXまでこれました。やっふう!



では、今日はここまで~

コメ返信送れてごめんなさいw
夜にでも返します(「@v@)「

0 Comments

Add your comment