一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

GWのTF前編

2017
08
こんばんは。GWの連休もおしまい。
GW無かった人、これからお休みの人お疲れ様です_(:3」∠)_

さて連休中のSSを貼っていきますよ(゚∋゚)~♪


以前さっぴーにやられた、逆「貴方の後ろに」シリーズです。
記事とは一切関係ありませんd(*´▽`*)b






GWのTwilightForest
じょんたろは見た! なんだいつもの日常じゃないか
 ドンドンパフパフー


4.28 深夜の酔いどれ(一部)ダンスパーリィー
この日は「酒は稀に飲む程度」のじょんたろと白さんの2人が酔っ払いとして光臨した珍しい日。
普段大人しめな印象がある白さんはウキウキ☆マシンガントークで
私もウエイウエーイしてるのでチャットがとっても賑やかでした(目逸らし



はたから見たら出来上がっているじょんサブとさっぴー


雑談しながら完全見世物状態
(ダンサー左から、記憶が無くなる酔っ払い白さん、ほろ酔いさぴ、シラフまみさん、記憶がある酔っ払いじょん)

チャット内容はさすがにあれなのでお見せ出来ませんが
飲んでいないみずちゃんの可愛い間違いチャットを貼っておきますね☆




5.1 取り込まれる
小春ちゃんの尻尾に絡まれるとるさん。ご主人様と同じ課金兵の匂いでもしたんですかね・・・。




5.1 後ろは振り返らないゆっちー
青品質の服アバを出したものの「橙にはしない」と言った翌日の事である。課金兵こぁい(゚∋゚)☆




5.2 一方、こちらの課金兵は
サラッと染色された新発売服を着ていた。似合いすぎて一瞬わからなかった。ヤダイケメェェン!




5.2 高度な擬態
この中にフェリオが隠れています。どこでしょーか^o^
見事正解した方の中から抽選でふぇりおの(*´3`)チュッチュをプレゼント!




5.2 中には・・・
口が横についてるこの白熊の中にはパラダイス山元さんが入っているらしい。(日本のサンタ)




5.3 寝そうな社長を起こす優しい部下達
最近よくこんな愛され方をしています。社長ドMだから平気d(*´▽`*)b




後半に続く!!┌|ё|┘

4 Comments

さっぴー  

Σ(゚д゚)◎ゝ◎)<み~つけた… こんな感じ?
自分は29日のイベント以降仕事でほとんどインできなかったので
じょんじぃのブログで皆が過ごしていたGWを満喫させてもらうね!

2017/05/09 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ゆくち  

カシャカシャ音がしてたと思ったらじょんじぃだった!

這いよるさぴ子に狂気を感じるw
後ろを取られないようにしないと!!

2017/05/09 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

しばらく臼糸さん降臨してなかったからまさに奇跡のコラボ!⌒(ё)⌒バッ!!
またコラボしてもええんやで…?(ニッコリ

とるさんちょっとそこ変わってくださ(
染色的な意味での「橙にはしない」だったのかもしれない(白目
イケメンなんでも似合う感じがうらやまけしからんいいぞもっとやれヘ(゚ω、゚)ノ

当人ですら見つけるのが困難なんですけど(´゚ω゚`)
パラダイス山本さんに(*´ε`*)チュッチュすればおk?(錯乱
みずちゃんお気に入りの顔だよ!(#)ё)

2017/05/09 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>さっぴー
仲間ですよ!(◎д◎)◎ゝ◎)<み~つけた

仕事お疲れ様!
しっかり休むのよーヾ(・ω・)ノ
少しでもGWの思い出をお裾分け出来たら嬉しいな(っ´Д`)っ旦~


>>ゆっちー
Σp≡p[【◎】]౪◟◉)カシャカシャカシャ

丁度待機モーションしてたせいで余計ホラーっぽくw
ちゃんとおけつも守らないとアハーンされちゃうよ(・ω・`(⊃⊂)


>>ふぇりお
そして新規加入者さんも居て奇跡な一晩でしたな(白目
もっと上手に酔わない程度に飲みたい・・・な。

あー確かに橙色ではないね。日本語ムズカシイ!

出来る物なら(*´3`)チュッチュしてくればいいさ!
しっかりSS撮ってあげるよd(*´▽`*)b

2017/05/10 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment