一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

うみそふぁ~

2017
06
GW連休で長時間ゲームが出来るのであれこれ考えていたものの何も出来ていない気が・・・。
キャンペーン中のスプラや強化成功率UP関係はやりつつも、やっぱり普段出来ないことをしたいなと。

というわけで・・・オーシャン家具でも作るか!(唐突


ふぇりおハウスにて。



以前、百科ポイントが上限まで貯まった時に
「オーシャンレシピと交換」とアドバイスをもらっていたのでいつか作りたいと思っていたんですよね。
ランプとか模型とか色々あるけど、休み明けたらやらなくなりそうだからソファだけでも。

丁度我が家の内装はオーシャンだし!




材料はこの辺。
採集ランク40の私でも採りにいけるよ、やったね!




オーシャン集め終わった先輩から採集ポーションあるよ!と助言を頂き・・・。
Lv48エリアセルバ、大霊災のポイントから橙ランク獲得上昇のアイテムを買う。




正直効果の程は期待してなかったけど、驚く程採れる採れる。
コア込みで採集3時間、釣りはコアスルーして1時間半くらいで素材が集まった!


夕暮れ時の農園



この瞬間が一番どきどき・・・!



出来ました!!ヾ(*´▽`)ノ
星界唯一の3人がけ、しかも座るポーズが特徴的。

オーシャン家具は昔から現物出回らないし高いし・・・
高嶺の花のような存在だっただけに手に入った喜びもひとしお(○´艸`)

それに以外と簡単に作れることにもびっくりしたww



なんとなーく集まりつつある海系家具たち。



まだ寂しいのでチェアとラグも欲しいなあ・・・(そのうち
とりあえず、海賊を添えておきましたd(*´▽`*)bあるぇ~


誰か隣に座っても良いのよ!! (σ・∀・)σ





◆おまけ(ゲーム関係ない

こどもの日だからと晩御飯がこいのぼりでした。
揚げ物は雲らしいです・・・お、おう。お茶目だな・・・! |゜333|<

あ、もちろん美味しかったです(*・ノェ・)コッソリ

4 Comments

あなたのスゥさん  

No title

座る\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

2017/05/06 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>すーちゃん
3人掛けだから好きなとこ座ってぇぇ!
いっそ横になっても大丈夫v( ˙꒳​˙ v三v ˙꒳​˙)v

2017/05/08 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

ソファおめええええ!゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
3人掛けいいよねぇw
前によそのおうちで見てめっちゃ欲しかったんだ_(:3」∠)_
レシピ交換できるって知った時は嬉しかったなぁ(´ω`*)
今度遊びに行ったら横向きに寝転んでヨダレまみれにしておきますね☆ヘ(゚ω、゚)ノ

晩ご飯可愛いしめっちゃ美味しそうなんですけどおおおお(´¬`*)ジュルルルル

2017/05/09 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
ありがとー!
ポーションとかレシピがあるって教えてくれたギルメンには感謝(○´艸`)
生産ランク上げしてないから無縁の家具だと思ってたんだよ;;
作れてよかった(*´▽`*)

昆布だしまみれかあ・・・
その髪と服でゴシゴシ拭くね☆

晩飯美味かったぞおおおフヒヒヒヒ


2017/05/10 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment