一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

スプラッシュ通い

す~ぷらすぷら~ヾ(○・ω・)ノ


念願の水着を手に入れ水着(じゃない人もいるが)で記念撮影v(*´▽`*)v
浮き輪で見難いけどスク水は中々のこだわりが感じられるマニアックなアバター


TFもスプラ通う人が増えて楽しい!
公式でスプラキャンペーンも始まったしねヾ(○・ω・)ノ




びびみずコンビはよく味方になるのに



常連のふぇりおとは敵が多い。


凍らせて場外送ったら発狂してましたプスーw



ボンバーモードは出来ればまみさんを味方につけたい。

だって、巻き込み覚悟で爆弾置きまくってくるんだもの・・・!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
我がギルドの恐ろしい爆弾魔ですね・・・。












ちょっとこんな惜しいことになりつつもゲットした水着。

4月12日2000ptくらいからスタートして5月2日に6000pt
1日1,2戦、休日はもう少し。それでもゆっくりやっても一ヶ月半くらいで手に入るんですね。



染色箇所はこんな感じ。



本体だけ染めるとこんな感じ。ダークグリーンが凄く昆布
落ち着いた色でかっこいいね!普段の服アバもこれくらい落ち着いてていいのに・・・w




サンダルはサカナだった >°))))彡


水着はシャチの模様で腕にタトゥーもはいってる(きっと防水シール)


染色したいなと思うけど、星界のルレ染色はトレ不可だから皆高すぎて買えない・・・
この色も合わせやすいからしばらくこのままでいいかヾ(・∀・)ノ

ちなみにスプラで手にはいる女性用水着(スク水)は染色不可らしい。残念。



2 Comments

ふぇりうす  

ゴゴゴゴゴゴ(∵)<オボエテロヨ…ジョンジイ…
まみさんも割とみんなと敵になりやすいw
というか私がまみさんと味方になった事がほとんどない気がする(´゚ω゚`)

海パンズッラー並んでてフイタw
ダークグリーンにだけは染めないでおこう(
(∵)o0(どっちにしろ海パン染色するつもりないけど)
右腕のリングも色変わるんだねぇ('ω')

2017/05/09 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
(∵)ハテ・・・?

まみさんもよく敵になるねえww
爆弾魔のイメージが強くてあんまり印象に残らないのかもだけどw

試着室にないからカラーリングメモっておこうと思って☆
リング見るたび、プール施設の入場券?っぽいなって思う。
染色安ければダークグリーン送るのに・・・(´゚ω゚`)

2017/05/10 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment