じょんたろ

じょんたろ

ギルイベ後にハウジングで箱をご馳走になり、
流れで集まり始める面子。





そのままロフトへとなだれ込む。

 border=
和気藹々と雑談タイム。
最近加入したとーるさんが端にいるので流れの旅人っぽい!とか色々。




旅人囲まれる


旅人追いはぎにあう
なんでこうなったのか全く覚えていないのですがいつの間にかこんな流れに。
ガードが固く脱がなかったので・・・





いもさん呼び出して再チャレンジ☆



一同「「「ちょろい」」」

2人ともごめんね、普段はこんなことしないんだよ。全部マスターが悪いんだよ








びびさんが嫌がる相方を追掛けまわしたり



おいもりあんを追い詰めていたり



トルスァァァアンの膝に乗ってみたり、追い詰めたりpart2



燃やしてみたり(人の家



ちゅっちゅし始めたり
びびさん履いてるよね?



相方へのパン1求愛ダンスを冷たい目で見られたり



最後は疲れ果てた皆でコタツで静かに雑談

という名の「誰が一番に寝るかチキンレース」が幕を開ける。(朝6時)


こうして夜が明け、深夜テンションも去り賢者モードで就寝。
皆様お疲れ様でした、深夜テンションと酔っ払いは怖いですね(*´3`)チュッチュ


_____



前回の記事コメントでこんな言葉が。載せろってフリかな?

男同士のちゅっちゅなので苦手な人は気をつけてね・・・
画像見たくないけどコメントは見たいって人は記事上の吹き出しマーククリックでコメント欄に飛べるよb


















アッー!










Comments 4

There are no comments yet.
ふぇりうす  

とるさんが鉄壁ガードだったがゆえにイモスァンのちょろさが際立つっていうね!
⌒(ё)⌒<芋さんちょっろwwwでもそんな芋さんが好きやで☆
えっ、あれっ、わしのせいになってる…!?(ё)!?
チガウヨォォォォォオ!!ビビスァァァァンノセイダヨォォォオオ!!
最初に(*´ε`*)チュッチュしだしたのもビビスァァァンとジョンズィィィだったものおおお!!
みずちゃん、おめめがとろんとしてて可愛い(唐突

枝葉が仕事してるからセフセフ!!(*´ε`*)チュッチュ

2017/05/02 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
びび  

ママの家を勝手に燃やしちゃったりしたけど楽しかったヨォォォオオ!!
これで皆ともっと仲良くなれた気がするヨォオオォォ!!
イモスァァァン!のノリが良くてタノスィイイィィイイ!!!トルスァァァン!も話しててタノスィィイイィイ!!

あと、フェリスァァン!!との(*´ε`*)チュッチュはきちんと保存しておくヨォォオオォオ!!


それと、パン一がばれるとママにぶたれるからひっそり隠れてすることにシマァァァアアス!
公共の場での露出は控えマスゥゥウウウゥ!

2017/05/02 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   
皮剥かれたちょろイモ  
 

ジョンタロサァアアン編集ウマスギィイイ!>(* ゚Д゚)
笑いを…ありがとうございます…!

トールさんの鉄壁ガードのくだりがあったんですね、知らなかったw
これはちょろいと言われても仕方ない…(; ・`д・´)
でもお呼ばれした早々先輩方(裸族)から周囲固められて謎の圧力かけたれたら
脱がなきゃ(使命感)になると思イマァアアス!(^q^)ノ

個人的にはきゅーさんのゴミを見るかのような半眼がツボに入りましたw
びびさんはもう色々手遅れだと思うので
大人しく母上様に´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!されてください!

初のギルイベでしたが本当に楽しかったです!
みなさんありがとうございました!!゚゚゚゚゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

2017/05/03 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
無駄にテンションが高いコメント欄

>>フェリスァァアアン
「ヌゲト!?」察しが良いねー(ちょっろwww
人のせいにしてはいけませんよ!
あれですか、ちょっと見えないから妄想掻き立てられる的な・・・

・・・うっぷ(


>>ビビスァァアァアン
大分カオスだったねネネエエエ!!
あれでシラフとかこっわ!深夜テンションこっわ!!
たまにああやってワイワイやると新たな一面が見れて良いね!
おかげでビビスァアンも変態になったしね(

ほ、保存!?どうぞどうぞ・・(何に使うの(´゚ω゚`)

「ひっそり」とは。


>>チョロスァ・・イモスァアアアン
凝った編集してないはずだけどアリガトゥウウウ!!

本気で脱がせるつもりは無かったとだけd(*´▽`*)b
あ、自分から脱いだから私らなんもわるくないっすよ!(

ビビスァァンが素になるだけミズチュアァアンの素も出てくるというね。
いいよ!ほんと癒しだよあの2人⌒(ё)⌒ 三⌒(ё)⌒
ゴルァされてもきっとめげない強い子だと信じてるよ!

初回からあんな濃いやり取りでお疲れ様です!
また遊びましょー(*´3`)チュッチュ






2017/05/03 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply