じょんたろ

じょんたろ


【GWも遊び倒せ!! TF春のクイズ大会!!】

どんどんぱふぱふー!

ではじょんたろ目線でのレポートですヾ(○・ω・)ノ




プログラム
1、連想ゲーム
2、○×ゲーム
3、箱開け


連想ゲーム
進行役が出題し、主役が何を考えたかを当てるゲームです。
答え方は一斉にチャットでドン!!
今回の主役はまさかの私じょんたろでした(´゚ω゚`)


定番のおにぎりネタを振られました(○´艸`)<シーチキンが一番好き
にしても以前おにぎりの話題が上がっていたので昆布ネタがちらほら。
ツッパリ昆布は「海苔がパリッパリ!」→ギルメンが「ツッパリ」と空目したことから。




正解者がいることにびっくり & 戦争が起きた((( -_-)乂(-_- ))))

春の味覚!多すぎて・・。
レタス!キャベツ!!新たまねぎ!しゃきっしゃきの野菜美味しいですよね。
桜餅や梅商品も好きなんですがほんと原点はご飯かなって・・・すみません(:3 _ )=


他にも
「観光するなら?→まみさん:次元の狭間」
「学生時代好きだった教科は?→すーちゃん:マット運動」
「好きな季節は?→白さん:鼻メガネの活躍する忘年会」
「メイン職と同じレベルに上げられるなら何の武器?→まみさん:米農家」
「体をぶつけた、どこ?→まみさん:階段から落ちて全身」
等、主にまみさんを筆頭に飛び交う珍回答たちでした(´゚ω゚`)

クイズを通して全体的に「米」と「鼻メガネ」の人と認識してもらっているようですd(*´▽`*)b

そういや余談ですが、好きな教科は「体育」と回答し、正解者も多かったのですが。
本当に一番すきなのは「農業実習」だったりします。 野菜作ったり、豚育てたり、果樹園行ったり、田植えしたりw







○×ゲーム
出題に○か×の位置で回答するだけ!



出題者はふてぶてしく座ってるふぇりお。
そして何故か風呂椅子付きなせいで大体のSSにパン1が写り込む。


そういうお店かな・・・⌒(ё)⌒


ドンドン格好がおかしくなっていく面々・・・


注:アヒル浮き輪さっぴーの発言です。
割れてなかった色々・・・どうするん!!(´゚ω゚`)







箱開け


箱が多すぎて全部はムリィィィ!!のようで。
箱開けお疲れ様でした(:3 _ )=

ところで当りのアバはどこー?マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン







集合ヾ(○・ω・)ノ!
ぐーぐるさんで見てる方は画像上で右クリック「新しいタブで画像を開く」すると原寸大出てきます(900)








ざっくりとこんな感じでした!
今回は途中退席含め17人程+ヘルニアさんが顔出してくれたのかな。
めちゃくちゃ賑やかでした(○´艸`)

ふぇりお、本当に司会進行お疲れ様でした!
他ギルメンも楽しい時間をありがとうございましたヾ(○・ω・)ノ





次回・・・そして夜が更ける

お楽しみに(?┌(┌^o^)┐アッー!!


Comments 3

There are no comments yet.
スゥさん  
No title

じょんさんとスゥは以心伝心なので
スゥが正解してしまうのは当然なのですよ(ФωФ)フフフ・・・

スゥさん多めなのがうれしかったです まる

2017/05/02 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   
ふぇりうす  

米農家は面白すぎたww
待って! ゆっちーとさっぴーが脱いでるの私のせいじゃな…
ゆっちいいいいそこで何をしているううううう!!(´゚ω゚`)
「びびたんの~」が白ちゃんが言っているようにしか見えないww
(ё)o0(集合写真、夜さんも入ってるやん…ええな、これ借りよグヘヘ)

次回…ハッ!! 例のバッチリ撮れてしまったというアレが飛び出すのか…!?
深夜テンションだから仕方ないね(白目
(*´ε`*)チュッチュ

2017/05/02 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>すーちゃん
いつの間にか以心伝心してたのかっ!
ってよからぬ妄想も駄々漏れじゃないかあぁぁぁΣ(゚д゚lll)

比率はあんま気にしてなかったなww
みんなの顔1度は見えるようにSSチョイスしたつもり!d(*´▽`*)b



>>ふぇりお
まさかの米農家だもんなww確かに米農家スキルあったら嬉しいけどw
いやいや、脱がせたくて置いたんだろ?あん?(゚∀゚(⊃*⊂)

そうそう、白さんが言ってるように見えるけどさっぴーの発言だよ!
白さんはきっと多分そんなこといわない!って信じてる(´゚ω゚`)

SSはギルメンなら持っていっていいよー。
何かに使うなら文字入れしてないのもあるb

あと(*´3`)チュッチュコメはフリかな?と思ったので次回に追記しておきましたd(*´▽`*)b
どこへ向かってるんだろうなTFの変態たちは・・・

2017/05/02 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply