一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

TFの日常#3

2017
25
遊ぶのに忙しくてブログ書く暇がないよ!ってことで撮りためたSSを。


2017.4 乗り物色々

ネコとすずめ?ひよこ?の対面。
星界はカワイイ系の乗り物も多いですね!


乗り物のケイコ(ケイコだよね?○○コは覚えてるんだ@@;)
ぷっくりして可愛いのにチラチラ見える鼻メガネのさっぴーがSU☆TE☆KI☆
4.26)ヒロコだぁああ!!!ほんとごめんなさい!Σ(゚д゚lll)


夜さんに足蹴にされたい方用SS
第一印象が「物静かそうな人」だったのに最近「いじられキャラ」として認識しています。(ドンマイ


乗り物でわちゃわちゃ


心なしか全体的に黒い。



2017.4.23 本日の天気は講習会後サムエルでしょう

白さんの鼻メガネ姿げぇぇええっと!!
白さん横の水色(じょんサブ)、ピンク(夜さんサブ)です。女の子は可愛いね(*´д`)ハァハァ


ぱしゃさんとおそろい!!
白に濃いピンクとは・・・わかってるじゃないか(*´д`)ハァハァ


ゆくちー先生の初心者講習会を覗いてました。
いつもID連れ回してたり講習会もこなす面倒見の良いおかあs・・・先生です('ω')



Gボス前のムサイエル集団(´゚ω゚`)
人気はあまり無さそうだし本国のメンズ画像にも出てこないオッサンですが
ネタキャラとしての地位を獲得した模様。



2017.4.24 カパ神様に・・・

カパ神様に取り込まれるびびさん。神様に取り込まれるなんて誉れですよカパカパ・・・!


・・・まさか人間を取り込んで増殖してるとかないですよね?(´゚ω゚`)



2017.4.24 サバトならぬウマト

Wボス前にかいちゃん囲んで怪しげなダンスを・・・。
以前も夜さん囲んでダンスしてましたが宗教的な意味はないはず・・・



以上です!
スプラSSも面白いんだけど枚数が多いのでその内まとめて出します (σ・∀・)σ

4 Comments

スゥさん  

サムエルだらけでスゥがめり込んでいるのは

きっと非表示にしているせいです。

…じわるw

2017/04/25 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

寝る前にもう一笑いしにきた(
何回見ても「ワアアアアア」がツボwww

青も好きだけど黒も同じくらい好きなので、なにかと暗めの色になります_(:3」∠)_
白ちゃんも髭メガネ似合うな…(´゚ω゚`)

(ノё)<ケイコ→ヒロコもだけど、カテゴリがSD日記になってるよ(ボソッ

2017/04/26 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

さっぴー  

愛鳥で親友のぴよこのヒロコですよろしく(*ゝω・*)
私は以前夜さんの股〇から頭を出した実行犯です!!
カパシンのおふとぅん気持ちよさそうだなぁ(*´д`*)

2017/04/27 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

コメ返信遅れてごめんなさいーεεεε (っ´Д`)っ

>>スゥさん
良い埋まり具合だよねえw
非表示にしてなくてもあの大群じゃきっと埋まってたから大丈夫!

>>ふぇりお
ビビさん良い反応するよねえ(○´艸`)グフフ
黒は何色でも合うから使いやすくて良いよね!昆布乾いた時も黒っぽい色だし・・・。
白さんの鼻メガネ貴重なので撮って置きました!(*´д`)ハァハァ
指摘さんくす!ちゃんと直しました、すまぬ(´゚ω゚`)

>>さっぴー
ひろこひろこひろこひろこひろこひろこ・・・完璧!!
ほんと何度も間違えてごめんねー(@@;
カパシン布団はつるつるもちもちで気持ちいいだろうけど
取り込まれないように注意が必要だね(:3 _ )=

2017/04/28 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment