じょんたろ

じょんたろ

最近は、塔にブログ更新の時間を奪われつつある・・・。

水曜までのイベントだし、ポイント稼いでおきたいのでがんばるけど。


5c13f8c2.jpg

土曜のだけど、11層の小芝居は長いのでキノコがいっぱいにww
土日共、私の居るギルドからの参加者は少なめだったけど無事20層クリア!


私は前ギルドに居た時に「属性って体装備変えれば変わるんだよ!」ってどやって話してた人がいるくらい、ギルドで装備の話とかがっつりしてなかったのでわからないことだらけですが、最近色々教えてもらっています。

最近、欲しかった風鎧が揃ったのでとりあえず最近よく使う風と闇鎧をとっかえひっかえしながらがんばります。



だいぶ前だけどナイトパネルになりました。
龍とか行くと皆ナイトパネルで ?? レベルが多かったのでちょっと気が引けてたので・・・w

HPが多いのは、死なないようにするためでしたがこれを少しずつ攻撃力に変えていこうと思います。
おかげで設けたお金がしゅんってなくなりました。まだ強化途中なのに!

15b7b28c.jpg

足が遅いのでどうしてもカエサルに頼わざるを得ない。こんなことするのはギルハンのみですが。
というか使える幻神がカエサルだけってのもどうなんだww


ムラクモのためにチケ貯めてるので早くチケットモールに来て欲しい。



ギルハンでいった新IDでずっと死神エフェを引き摺ったままの人がいましたw


バグも多いこと多いこと。最近色々言われてますが、リーフライディングのバグがまだ見ることがあります。

滅多に見ないけど、飛んだ体勢のまま両腕がめっちゃキラキラ。

以前、梛さんに私も同様のバグが出てるって言われたけど確かにすごいw

これらはまだ見た目の問題でステとか戦闘とかに支障はないけど、せめてリザで「距離が遠すぎます」だかの位置ずれだけはやめて欲しい。ささっと起こせなくて死んだりしますw









頂いた魔剣士アバ1日 がついに切れたので見納めSS。

橙いらんなーって最初思ってたけど染色とエフェが好みすぎてすげえ欲しい。
けど、我慢。がまん・・・。



元サブに預けてた緑のひよこアバを引っ張り出してきました。
2匹同時に頭に乗せれたらどんだけ幸せか・・・!!

 
           「なんじゃわれ」


関係ないけど、踊ってたらかっこつけポーズが撮れました。

少年って感じのキャラのつもりなんで色気の「い」の字もない。
いっそのこと、色黒黒髪の斧を色気のあるキャラにしてしまおうか・・・(ゴクリ





最近、歴の浅いギルメンさんがいて、自分このレベルのときに何やってたっけ?って思うことがしばしば。
そのためのブログのはずなのに見たらダンスしてたり、パン1で叫んでたりしてる記事しかない!

非公開でもいいからステとかこまめに保存していこうかな・・・OTZ






最後にまじめな話

私の知り合いに、不正ログインでゲーム内マネーを盗られた方が居ます。
皆さんも十分お気をつけください。

個人的にワンパスすごくオススメします。

どのゲームもこういった嫌な話は消えないものですよね。






あと、ブログランキングに新着更新だしてないのはメンドクサイからではなく新しいギルドに入って手探りなのと、ギルメンさん個人個人の事情もあるかもなのでという配慮のためです。

といってもランキングにURL載せてる以上、あんまり意味ないかもですが・・・。
とりあえず、すごく曖昧ですが裏更新を続けて行こうと思います。




では今日はここまで!

Comments 4

There are no comments yet.
yuna  
No title

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

2014/07/29 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

新着に載らなくても怪しいサイトのコメはちゃんと来るんだな@@;
過去のステフリ・・見えるところに貼ったこと無いな~( ´艸`)
非公開にしたきり迷子になってなかなか探せない記事もチラホラ。

2014/07/30 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   
猫  
No title

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
ひよこさん可愛いよハアハア(´Д`)
どんなにがんばっても、ひよこさんはいっこうに来ないんです。
ひよこさんが欲しいってずっと思っていたら、じょんじょんに出会いました。
ひよこさん愛する同士!
次の販売時には目指せピヨプリオ!!

2014/07/31 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>yunaどうしても伝えたくて!こうして書きます。
どんなにがんばっても、レアアイテムはいっこうに出ないんです。
70レシピが欲しいってずっと思っていたら、クレメンスに「諦めろ」って言われました。
苦しかった生活が一変しました。
バルス!!!
>>Alain
ほんとですよね~
ステフリとかこまめに貼らないとこうなるんだなってすごく後悔してるw
非公開記事を探す機能もあればいいのに><
>>猫さん
ひよこのもっちり具合が貯まらないですよね(о´д`о)ハァハァ
再販はよ来い~
ピヨプリオもいいけど、ピヨリーヌもお忘れなく(о´д`о)

2014/07/31 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply