一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

避暑地へ

2017
19
日曜日の出来事。


ホスト系イケメン夜さん。

彼は困った状況にあった・・・







ランドセル背負った裸集団に取り囲まれていたのである。

事の始まりはID周回中。
いつもより格段に気温が高く、耐え切れず脱いだ次第。
周回終わりに自然と夜さんを取り囲み、ランドセル背負い、気づいたらパシャさんが増えていたのである。

動けない夜さんを余所に踊り狂う面々。



鼻メガネのじじいと昆布はさておき、女の子たちが可愛いので許して欲しいです('ω')



ID入口横で踊る怪しいギルドだ・・・。







そんなパン1姿のまま今度はアイスクライミング。


ここのIDは登れたりします。
高いので景色も最高です(○´艸`)



もれなくパンツも見れます!!



合流したゆくちーさん交え頂上でもダンス。
ツッコミなくさらりと脱いで混ざって来る辺りさすがだな。と思いました('ω')b



_____



おまけ

別の日、セイルーンで偶然ふぇりおとさっぴーと遭遇。
水辺でしばし涼む。




暑いとキャラの服装も涼しくしたくなったり、水辺が恋しくなったり・・あるあるですよね(´゚ω゚`)
夏が苦手な人は頑張って乗り切りましょう _("_´ω`)_



記事冒頭の夜さんの加工はなんとなくです。表紙詐欺みたいな('ω')☆

2 Comments

ミュリエル  

 いつものことながらおもしろい出来事を切り取るのがうまいな~。脱帽。そして氷城ってそんな高いところまで登ることができたとは知らなかった!
 そして、超獣合体!(笑)

 あ、でもごめんなさい。ちょっと突っ込み入れさせていただいてよろしいでしょうか?
「ひじき」というのは過去の話を知らない方には何だかわからないかもしれない、というのと「バイセコー」というのはおそらく「bicycle」のことと思われますが…それってバイクではなく自転車なのでは…。
 って、間違っていたらごめんなさい!

2017/04/19 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ミュリさん
周りが面白いのでブログネタには困りません(○´艸`)感謝♪
氷城は中腹まで中央のでこぼこ登って、そこから横の角?凍り柱?を登って、奥の雪山にグライダーでたどり着ければ後は頂上まで雪山伝いにいけますよ~。
(文面だとわかり辛いけど;;)

ああ、そうだ!(@@;
ひじきは身内ネタということで許していただければww
バイセコーは自転車ってし、知ってたんだからね///
実は私のあれペダル漕いで走ってるんですよ・・・(それで90%出る素晴らしい脚力

2017/04/19 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment