じょんたろ

じょんたろ


ちょっと欲しい物があって栽培していたのは、アイスの・・・でもパイの・・・でもなく天使の実。
30個収穫すれば良いから簡単だったけど。




称号ゲット!!
これが欲しかった!




お気に入り2つ。
ダンスじじぃはなんとなく外せずだったので下を使ってます。

良い称号だなあ・・・ 0~(:3 _ )=





_____





それから、もう1つ。
地下闘技場で手に入るアバターの1つが揃いました!


採集、釣り放置から出る挑戦状から欠片をちびちび貯めてやっと合成・・・。




ランドセルゲットです!

らんらんらんーらんどせるはーてんてんてんーてんしのはーねー('ω')♪
小さいのであまり違和感が無い・・・ですね。




いつもの格好で背負うとこんな感じ。

制服じゃないから悪ガキっぽい・・・('ω')
中の人の知能レベルもこれくらいだから困ったもんだ。

やーいおまえんちおっばけやーしきぃーー(^ω^三^ω^)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply